きみはペット

2回目。
泣いて帰ってくるスミレちゃんの涙を拭いて、ぐしゃぐしゃの髪を分けて、「大丈夫だよ」と。モモはいい子よね。無人島に連れてってあげたくなるね。
「選ぶのはそっちの権利だけど、嘘ついたのにムカついた」ってすねるモモ。かわいい〜
ダンスもおてのもの。きっと潤くんのことだからいっぱい練習とか確認とかしたんだろうな。ウェストの細さが目立ってるよ☆かっこよかったー。
病院で甘えてくるモモ。スミレちゃんもモモに寄り添って。このまま二人で帰るのかと思ったらお金を渡され…えっスミレちゃんてばこれからデートに行くの?
モモ、役に立たないって言われたから、お布団干しに再挑戦したのね。でもまたお布団を下に落としちゃったのね(笑)スミレちゃんをまたがっかりさせちゃうって、しょんぼりするモモを想像すると…(●´艸`)
先輩にお布団を持ってきてもらって、帰ってもらおうと思ったら、抱きしめられてチュー。そこにモモが吠えながら登場。ウォゥウォゥ吠えてる☆そこで「モモ!うるさい!」はないよね(笑)完璧犬扱いだし…。