クリスマスプレゼント

何の雑誌か忘れましたが、クリスマスプレゼントをあげるなら?もらうなら?という質問に嵐くんが答えてました。
・翔くん→潤くん「花より男子のDVDがほしい」
・翔くん→ニノ「グラブをあげたい」
・相葉くん→翔くん「本をあげたい」
・智くん→ファン「僕をあげたい」
・潤くん→ファン「赤鼻のトナカイを歌ってあげる」
・相葉→ファン「コンサートしたい」
・ニノ→嵐「トランプ(紙製)をあげる」
覚えてるのはこんな感じかな。だいたいのメンバーが智くんには釣竿・ルアーと答えてたので略です。
写真はきれいな緑色(ビリジアンかな?)の中に白い衣装で、すごく好きです。緑に白ってニノと相葉くんが特に引き立つ気がします。ニノたんのきれいな黒髪と、相葉くんのはかなげな感じが。潤くんは前髪をあげてまた昔のような髪型になっていました。前髪がないので眉がさらに凛々しく見えます。やっぱり素敵(*´∀`*)