ミュージックステーション

あー嵐くん可愛いなぁ(*´∀`*)髪切ったニノちゃん初めて見た〜♪可愛いよ、似合ってるよ!キャーキャー(*ノ▽ノ)
相葉くんが26歳になったお祝いを☆潤くんいわく3日連続とかで誕生日のお祝いをされてて、メンバーと一緒にケーキを食べてるとのこと。いいねいいね(●^▽^●)相葉くんが「肥えないようにしないと」って。そうだよ、気をつけてね。
智くんが赤いズボンを履いてて、「恥ずかしい」って言ったらすぐにニノちゃんが「すーごい似合ってる!」、相葉くんが「似合ってる今日!」って(笑)そう、智くん赤似合うよ。でもブカブカなのがなぁ〜ニノちゃんみたいなスキニーだったらもっといいと思うよ。
曲はtruthとOne Love。なるほど、truth歌うから黒青赤の衣装なのかぁ。確か、「止まらない〜」のとこでニノちゃん頭かいてた?やっぱり智くんはネクタイがピシッて胸に当たるのね(笑)最後の人形みたいなダンス、翔くんに目がいってしまったけどむちゃくちゃ怖ぇぇー!あの動き翔くんがやるとさらに怖いよー、まじまじ見てしまったよー。
One Loveは大野松本組と、好奇心の3人に別れて後ろにあるステージへ。好奇心の年上組が変な動きしてる…不審としか言いようがないよ。何て言うんだろ、激しい指パッチンみたいな?(笑)後ろのステージで4人は前向いて、翔くんは客席見て歌ってました。いいね。
衣装がけっこう好きです。智くんが上が黒で、赤のゆるめのズボン。智くんだけズボンが赤で他4人は黒。潤くんは真っ青のシャツにグローブ(なんていうの?バイク乗るときみたいな)してる。翔くんは赤シャツに大きいストライプの入った白黒ジャケット。相葉くんはシルバーのロングジャケットに、ボタンがあるラインが赤の黒のシャツ。ニノちゃんは真っ青のネクタイに黒のベスト。ニノちゃんは黒のスキニーで足ほっそり、すごい似合う。
ゲームニッキが終わってから、ニノちゃんの様子がわからないから元気なのかすごい心配で(´;ω;`)よかった、安心しました。いかにゲームニッキの存在が大きかったかわかりました。改めてニノちゃんありがとう。ありがとうありがとう、(メガネ外して)ありがとう。