虎に触る!?俺相葉くんじゃないんだから!

天才!志村どうぶつ園。12月20日。
up:2009.01.01
・ゲストは高梨臨ちゃん。へぇ〜、臨って漢字使った女の子って初めてです。凛ちゃんって名前は多いけどねぇ。

  • 飼い主だぁれ?

園長「誰か握手したい人ー」
相葉「はいっ!」
青木「ヒントヒント!相葉くん」
相葉「ヒントね、伝えるよー」
園長「失礼なないようにね」
相葉「すいません、失礼しまーす(ゲストの入ってる箱の前でおじぎ)」
相葉「あ…超細い、やわらかい、キレイな手です」
相葉くんがはい!と手を挙げると臨ちゃんも手を挙げてて譲ってました。相葉くんが園長に答えを言うと、
園長「和田アキ子さんじゃありません」
トシ「下がれ!」
タカ「びっくりさせんじゃないよ!」
そして青木さん・タカトシ・相葉くんが手を挙げると相葉くんが選ばれた!つーか押しのけた(笑)見事正解ー、ゲストは研ナオコさんです。相葉くん串かつを食べれました。
**
・ぐっさんとアヤカちゃんと、藤原紀香さんと宇都宮動物園へ。足長ーっ!スタイル良すぎ!紀香さんがアヤカちゃんに会って早速背中に手回しててほっこりしました(*´∀`*)
・ゾウの宮子ちゃんにスイカをあげると足で割ってから鼻で食べてました。へー。
・赤ちゃんチンパンジーのランちゃん。園長がパンくんにしてたようにこちょこちょとくすぐるとあっという間に仲良くなれました。不思議ーチンパンジーくすぐられんの好きなんかなぁ?
**
・園長inオーストラリア。
・青い目のコアラ。普通は茶色の目なのに何でだろ〜遺伝的に弱いんだろうなぁ。
・虎。あーやっぱ猫科の生き物はいいなぁ、あの毛並み素敵…(*´∀`*)トラを触ると聞いて、「触る!?俺相葉くんじゃないんだから!園長はいいの!」と嫌がってました(笑)大人しいトラでちゃんと園長触れてましたよ♪