流星の絆、視聴率

最終話(12月19日)は22.6%
ニノちゃん流星の絆お疲れ様でした。
流星の絆の主演は二宮和也だけど、全話見終わった感想としては戸田恵梨香ちゃんがいてこそのドラマだったと思います。戸田恵梨香ちゃんといえば花より男子のうみちゃんと、あと何てタイトルだったかなぁ…ライアーゲーム?しか知らないんですけど、流星の絆の演技はびっくりするくらい演技が上手かったと思います。それまで恵梨香ちゃんにいい印象なくて、流星の絆に出演するって聞いても「へーあっそー」って思ってたんですけど、流星の絆を見て私の中で一気に戸田恵梨香ブーム(笑)フリフリやドSナースとかのコスプレも良くて、未開拓地 意外にも未完の大器を再起動ヘイホー!って感じでした。わかりにくいですね。
何より好きなのは恵梨香ちゃんの拗ねた顔や怒った顔。あんなに心をわし掴みにする顔もなかなかないよ〜なんかね、もっと泣かせたいって思うし、もっと怒った顔が見たいって、そんな最低な気持ちを持ってしまうんですよ。
つーわけで恵梨香ちゃんお疲れ様でした。(ムリヤリ話終わらせたな)



第1話からの視聴率を。
第1話 21.2%
第2話 17.3%
第3話 15.0%
第4話 15.6%
第5話 15.1%
第6話 14.8%
第7話 14.5%
第8話 11.5%
第9話 15.4%
最終話 22.6%


次のドラマは1月から智くんの♪♪たーのしみだなぁー♪
今日はクリスマスー!ガンガンお酒飲んでます。あぁ、お母ちゃんから禁酒令出たのになぁ…(>_<)