HEY!HEY!HEY!

・登場時、端にいたニノちゃんを蹴る浜ちゃん。すぐに翔潤がとめてくれました(笑)嵐くんは赤白黒の衣装。ちなみにニノちゃんは長ーいストールを巻いてるんですが、これはヒットの証だそうです。
・嵐の代わりにトロフィーを受け取る松ちゃん(笑)松ちゃんが「誰に渡したらいい?」と聞くと4人がすぐに「リーダー!」と智くんを手でさします。

  • 今年一番頑張ったメンバーは?

・櫻井「大野が」、松本「個展に舞台、初連ドラと」、大野「もうちょっとゆっくりしたかった…」、松ちゃん「一週間あったらさ、」、大野「一週間休みたい」、松ちゃん「それを世間は無職と言うのよ」

  • 恥ずかしい体験in上海

・わーいやったー好奇心(櫻井・相葉・二宮)だー☆二宮「おじさんとタイマンだったんですよ」、相葉「僕たち真っ裸なんですけど、おじさんが上脱ぐんですよ」、櫻井「こんなポーズするもんかっていう」、相葉「翔ちゃんがやって!」、マットの上に翔くんが寝ると相葉くんがおじさん役で再現。
・相葉「エッサエッサこすって、股間の布をフウって、ペロッとめくるんです!」、二宮「×××をペロンって!!」、こらこらニノたん!ちゃんとピーって入ってるからいいけど(。。;)
・浜ちゃん「なんで大野と松本は行かんかったん」、松本「疲れちゃったんですよ」、浜ちゃん「しょっちゅう行ってるからやろ」、松本「いやいやいや普通のマッサージしか行ったことない!」
・曲はOne Loveとtruth♪智くんは黒髪短髪だけど成瀬領の顔ではないんだよなぁ。智くんはキリッとした顔してるけれどあのときの怖いほどの緊張感がなくて、また違うtruthが見れました。