実験5

  • 雨実験

・智くん結構体重ある…57キロ?あれ?夏は50キロなくてプラズマテレビと呼ばれてたのに…。
・大福を食べて相葉くんが「うまぁい」って。

  • 気球

・重い記事はいかんのか(笑)「かるがも親子お引越」って(笑)
・櫻井「燃え移るっていう懸念もありますけど…」
・櫻井不翔(笑)
・「飛んじゃいそうのがイヤなんだよなぁ」→「確実に飛ぶよ…」→「喜んでないっすよ」
・気球が破れたとき翔くん今日一番の笑顔でした。

  • ぽにょ

・相葉「こんな障害屁でもない」
・松本「こっちを向いてよハニーって言われた!」
・松本「フラァッシュ!」
・相葉「今度は日本の国民に向けて歌って下さい!」
・フラッシュ!のとき相葉くんピースしてた!はわぁ〜最高にかっこいー!!

  • ほっとき実験

・ほっときの野菜を育てるとこ、ひみつのアラシちゃんでニノちゃんが行ったとこだねぇ。
・UVランプ消してからいじってよ〜(>_<)紫外線ランプって危ないから。直接見ないで〜。
・大野「逆転黒勝ち」

  • 昆布の船

・二宮「ざっとみると流氷は変だな」
・櫻井「目には目を!海には昆布を!」←櫻井流ハンムラビ法典(笑)
・二宮「優香ちゃんバカなんだよ!」
・相葉「ばぁつぐんにいいんだよ!」、櫻井「しっとり吸い付くね」
・二宮「この人1番前向きなんだよなぁ…」
・昆布の船を触って、相葉くんが「テンピュール」って。
・最初さ、相葉くんオールの漕ぎ方わからなかったでしょ(笑)逆に漕いでたね。
・櫻井「昆布の船日和だよね」
・二宮「沈んじゃえ!」
・櫻井「昆布on昆布」
・相葉「キャプテン!昆布がかえってます!」、櫻井「いい頃合いになってきましたね!」←超ポジティブ。
・二宮「飯食ってる場合じゃなかったんだよ」
・相葉「武田です、武田」
・櫻井「出港時間が11時だったので…」

・二宮「120点!」、相葉「今のは30点!」
・相葉「恥ずかしい恥ずかしい!」、二宮「モロ見えですよ!」
・相葉「透明人間は実在した!」