おしゃれイズム

相葉雅紀くんがゲスト。
↑…あれ?翔くんは櫻井翔ってフルネームで言っても平気なのに相葉くんはちょっと違和感…。
滝のような汗をかく相葉くん(笑)
いくつか「おぉ!」とびっくりしたことがあったので少しだけ。
相葉くんのお部屋の写真が見れましたー!すごい広いとこに住んでない?お部屋はやっぱり物がなくてきれいでした。あとクローゼットと洗濯かごの写真。衣装もちですね、クローゼットの中も服でいっぱいでした。洗濯かごの写真は、前にレコメン!で話してたと思ったんですが、1週間ほど洗濯をしないで洗濯物をためたら天井についた!というのは本当だったんだ、というくらいドサッとお洋服が。
相葉くんの恋愛話!!相葉くんから聞けるとは思ってませんでした、すごい嬉しいです。小学生中学生の頃の話はしても高校以来の話は聞けてなかったので。電話で「もう会えない」と言われた話と、コンサート以来連絡が取れなくなったという話。どちらも付き合ってたことを認めていてびっくりしました。最近の芸能人は簡単に恋愛話を暴露してたりするじゃないですか、でもアイドルグループの嵐さんは全然そんな話しないから半ば諦めてたんですが(いや、あっさり話されるのもイヤだけど少しは聞きたいじゃないっすか)、まさか初めて聞けた恋愛話が本人発とは。
話したあとに「リアルすぎた」と慌ててました。うん、リアルだった(笑)そっかぁ、コンサートで輝いてる彼氏を見たら距離を感じてしまいますよね…。
途中ですが感想はこれで。今日はもう寝ますー。