お兄ちゃんとお姉ちゃん

ぷっすまに優香と劇団ひとりのコンビで出ていましたね。成瀬さんのお姉ちゃんと直人のお兄ちゃんコンビ♪実際この二人って魔王で同じシーンってなかった…よね?(笑)
罰ゲームで自分の長所を当てることに。
まずは劇団ひとりが「目がキレイ」「色んな役をこなせる」「頭の回転が速い」と恥ずかしがりながら言うも全部ハズレ(笑)これ見てる方も恥ずかしい!(笑)
みんなが思う劇団ひとりの長所は「マイペース」「印税生活」「役名がすごい」と、長所かどうか微妙なものばかり。
優香が思う自分の長所は「前歯が可愛い」→見事正解。優香が恥ずかしがりながら「癒されるとこ」と言うと、ひとりが「癒してると思ってるんだ?」と(笑)
みんなが思う優香の長所は「誰からも愛される」「司会がうまい」でした。