MEN'S NON-NO

1枚目はカラー写真。かっこよかった。
2枚目は白黒。みんなデニムの上下。潤くんなんてパンツ半分見えてるし!やだー少しは隠して!翔くんは下腹部丸見え。えーそれならパンツ見えてた方がよかった!←文句ばっかり。男も女もパンツはね、あんまり見せたらいかんのよ?パンチラという言葉があるでしょ?チラッと見えて「あっ今のパンツ?かっこよかったな〜」くらいがいいんだよ?てか翔くんあれパンツ履いてるの?下手したら毛見えるくらいズボン下がってたよ?いくら好きでも毛見えたらひくからね〜。フチが見えるくらいの大野くんが正確です☆
にのはけっこうデニム上下似合うかも。相葉くんはデニムつなぎ着てた。彼は毎週デニムつなぎ着てますからね☆