オールスター感謝祭’08秋

流星の絆チームは二宮和也錦戸亮戸田恵梨香宮藤官九郎要潤杉浦太陽尾美としのり、岸田敏志。
・ニノと戸田恵梨香ちゃんがやり投げに参加。二人ともファウルで0点(笑)残念でした!
SMAPの曲の問題。えっとオリンピックの曲、かな?PVでブランコの前にいるのは誰?って問題でニノ間違えて座っちゃった。私わかったよー?ゴローちゃんだよー。
吉瀬美智子さん続けて連ドラなんだ!ブラッデイ・マンデイかぁ、見ようかな♪吉瀬さんを見ると真理さん(by魔王)を思い出すよー。魔王見たら吉瀬さんに一目惚れしてしまって…吉瀬さんの口元が大好きです。今後も吉瀬さんの出演してるドラマを見ていこうと思います。
・錦戸くんが3メートル走に出場。でもフライングで失格(笑)あーあ( ̄▽ ̄)
・マラソンの予想をしてる2人。戸田恵梨香ちゃんがニノに傾きながら唇をいじってる(笑)めちゃくちゃ素じゃないっすか。びっくりしちゃった。
・マラソンの折り返しを目だけで追うニノ。マラソンの後半に映ったときは何かを話しながら見てました。
・休憩中にクイズを出す流星の絆チーム。ニノの右に戸田恵梨香ちゃん、左に錦戸くんがいて、「あ、逆?」と左右二人が並び替え。そしてニノちゃんは「いつも番組を見てるのと同じように楽しんでます」と。「流星の絆の原作は誰でしょう」と問題を出してました。
・おー!ニノが25万円獲得☆プラス25万の問題は間違えちゃった。総理の就任期間を順に並び替える問題。わかんないよこんなの。CM明けニノちゃん笑顔になっててよかった(●^▽^●)
・人間砲丸投げすごい面白かった。でも戸田恵梨香ちゃんは飽きてきたのか仏頂面で、なにもカメラさんもそんなとこを映さなくてもねぇ。5時間もこんな番組やってんの疲れるよね。
花より男子ファイナルの映像で、嵐のメンバーは誰という問題。井上真央ちゃんを押してる人が4人もいました。あー真央ちゃんが嵐にいたらいいなぁ(笑)
・個人成績。ニノは137位(21問正解)、錦戸くんが191位、戸田恵梨香ちゃんが82位でした。
・やっと番組終わったー!疲れた!よく見たなぁ。嵐出てなかったら見なーいよー。