Dream"A"live

今日Dream"A"liveのグッズが届きました。パンフレットとイモムシくんのストラップです。コンサートのパンフレット、初めて買いました。その感想を少し。あとイモムシくん、可愛いです。鞄に付けました。黒い鞄にキラキラのイモムシくん。いいねぇ。
パンフレット。
・まず思ったのが潤くんってやっぱり魅せ方を知ってるなぁ!と思いました。写真を撮られながらきっと色々考えてるんだろうなぁ、と。感動したんですよ、潤くんの写真だけで。
・髪の長いニノに未だに抵抗があるんですが、このパンフレットの写真はいいですね。キレイだなぁと見とれちゃいます。軽く閉じた口もいい。目も色っぽいなぁ。全部がいい。二宮マジック。
・翔くん髪長っ!!こんな長かったっけ。肩まであるじゃん。後ろ見て指立ててる。はぁーかっこいい…。翔くんの指細長い。うっとり、暫く指だけ見てた(笑)
・えっ!これ智くん?今の智くんは魔王が終わったとはいえ私にとっては成瀬弁護士だから、この智くんに違和感…。これは凪?凪の色だっけ?そっかーこんなに明るい色だったんだ。忘れてた。黒髪に慣れちゃってたなぁ。
・下から不安そうな顔で見つめる相葉くんの顔が、昔の相葉くんのままだなぁと思いました。色っぽさと紙一重?(笑)動きのある写真が欲しかったなぁ。動きのある写真もあったのかもしれないけどさ。次のページが潤くんだからこそ余計にそう思う。
・対談めちゃくちゃ面白かった。ニノちゃんキレ味抜群っすね。さすが。最後に智くんが「ケガなく…ね?」、翔くんが「いっちゃん大切だよ」と。胸が苦しくなるよ。