ズルしません…

嵐の宿題くんのバックナンバーを読んでたら、3月31日のとこに、

実験失敗の原因を引き起こしたのは櫻井ではないか?という疑惑が浮上!「わらの船で海を渡れるのか?」という実験では、スタート直後に折れてしまった秘密兵器・わらの帆を補修せずに、早い段階で撤去を決断した櫻井。もう少しガマンすれば、追い風にのって初島にたどり着けたのではという疑惑・・・。さらに「新聞紙で作った気球で空を飛べるのか?」という実験では、気球を膨らましている最中に新聞紙に亀裂が入り、みんなが落胆する中、なぜかひとり笑みを浮かべていた櫻井。そこで「亀裂を入れたのは、櫻井では?」という疑惑が浮上!「CCD(カメラ)つけるのに忙しかったんだから、そんな時間ねえよ!」と否定したのですが、「このままだとオリンピックのキャスターは任せられない!」という事で、最後は「ズルしません…」と謝らされてしまいました。


ズルしません…(笑)
懐かしい〜!!このころオリンピックのキャスターはもう決まってたんだっけ、この放送で発表、だったかな?
あーおもろい。