ファーン!!(快速相葉通過)

9月22日放送の嵐の宿題くん
ゲストはTKO(木下隆行さん、木本武宏さん)
いやー面白かった。あの木下さんと二宮くんのコント…じゃないや、お芝居のとこ!「ケガしたくない」と嫌がるにーの(笑)まぁ確かに嵐の中で女役に選ぶなら二宮和也だろうねぇ。
電車役に選ばれ、「快速?」って(笑)そんでいいタイミングでスーパー相葉(快速電車の名前)が遮っていきましたね☆
あのお芝居、木下さんお上手でしたね〜。芸人さんとお芝居って結びつかないけど、よくよく考えたらコントはお芝居だからコントが得意な芸人さんはお上手なんでしょうね。「何で嵐やめるんや?」、にのちゃん嵐脱退して鳥取に帰るの?(笑)色々つっこみ所満載で面白かったです☆(^▽^)ノ