もしもツアーズ

もしもツアーズ ローカル線の旅 日本最南端篤姫巡りVS最北端グルメ列車SP。
櫻井くん・相葉くん・松本くんが出ていました。ニノは裏番組に出てるからこの3人なのかな。3人とも縦シマの服を着てました。
楽しみにしてたけどほんと時々しか見ませんでした。阪神巨人戦もやってたしオールスターもやってたし。
北海道のイクラの醤油漬けを見て、潤くんが「僕ご飯食べながら見てもいいですか?」って(笑)道明寺を演じてた人とは思えない発言。びっくりしたー。
3人でタコしゃぶを食べてる。食べて「うっわ」と眉をしかめる翔くん。翔くん髪短いの本当に似合う。大好き。
小窓でいえば相葉くんがちょこちょこうつってた気がする。頭ガシガシ掻いたりしてた。可愛い。