普通の鶏肉と違うね。だから長持ちするね?

9月25日。ひみつのアラシちゃん

  • 日光旅行番外編

・天然氷のかき氷を食べに行く。冬はマイナス20度って私の地元くらいだ(゜O゜;)栃木は寒いんだね〜関東だからそんなに寒くならないのかと思ってた。
・氷が保存されているのは蔵のおがくずの中。嵐が「おがくず風呂だー」と言ってると説明してた徳次郎さんも「おがくず風呂です」ってつられちゃった(笑)
・冬には蔵いっぱいあった氷も半分は溶けてしまったらしい。二宮「作るのも維持するのも大変ですねー」
・かき氷食べたいねーと話してるとすかさず徳次郎さんが「1杯800円です」と(笑)相葉「払いますけども言わなくていいです」
・天然氷を見て相葉くんが「中が水飴みたい」と。水飴なんてよく思い付くねー、Aの嵐!でいっぱい水飴の実験したから?
・松本「はい!食べたいです♪」←誰も勝てない可愛さ。
・でもかき氷の器は7個しかない。二宮「もうヤダこの流れ」。にのちゃんもイヤって思ってたんだ、私も嫌だよー誰かが食べれないとかヤダ。
・BGM:サクラ咲ケでイス取りゲーム。カンニング竹山さんが食べれませんでした。←櫻井相葉が協力したから(笑)
・松本「俺氷かいてもいいですか?」、シャリシャリとハンドルを回す潤くん。とちおとめのかき氷完成、嬉しそう〜☆
・相葉くんは練乳抹茶。スプーンも使わずはぐっとかじりついた(笑)あーもうあごに練乳ついてるよーって。
・相葉くんの練乳抹茶を食べる潤くん。松本「これNo.1だな」、相葉「パウダースノーな感じだね」
・にーのは「俺練乳いちごー」っと。さすがいちごキャラ二宮だぜ。
・翔くんはかき氷食べて「うっ」と倒れた(笑)八の字眉になってる。笑っててあまり目が開いてないんだけど、まぶたの下の目玉がはっきりわかる感じ。光の当たり具合かな?
・えんやというステーキ屋さんで栃木軍鶏(しゃも)をご馳走に。あー席がまた6個しかないよー。ADさんがチョイチョイと指を立ててケンカを売ってきた?(笑)松本「やんならやんぞ!」
・BGM:Happiness。にのが「曲長めにしてお腹空かせよー」ってことで長めに。智くんが「曲長めだなぁー」と言った瞬間曲ストップ(笑)智くんが座れなくてヨロヨロとイスから離れてった…ねぇスタッフさんこのイス取りゲームやめましょ?みんなで「うまいうまい」って食べましょうよ。誰か食べれない番組は確かに多いけれどひみつのアラシちゃんまでそういう番組にする必要ないでしょ?見てて辛いし…。さらに言うと嵐がみんな食べれたからいいってもんでもないです。芸人さんが、さっきのかき氷はカンニング竹山さんでしたけども、嵐以外が食べれないというのもイヤです。誰かに気をつかっての食事なんて見てる方もやってる方もイヤじゃないですか?ぜひ検討願います。
・食べる時相葉おでこ出してるー!!はうぅかっこいい。相葉「普通の鶏肉と違うね。だから長持ちする、ね?」、櫻井「お前の口の中での話だろ?」

  • アラシアンルーレット

・今回のお題はニューハーフの整形金額ランキング。1位は1205万円!すご!
・ゲストチームは矢口真理、坂下千里子チュートリアル
・ニューハーフさんたち登場で翔潤が口あけてポカーン。
・真沙季サーシャさんを見て潤くんが「胸もそんなないでしょ?」と(笑)相手が元男だとはっきり言うねー!つか潤くんやたら銃いじりすぎ。
・配達の勧誘のこと拡張って言うんだ…。
・相葉「おっぱい入れてない人っているの?」と挙手したいずみちゃんを選ぶ。いずみちゃんお金かけてないんだって!声も可愛いよー。オセロ中島「さすが男子ちゃんと見てますね」
・祐稀さんを見てる徳井さんに、櫻井「徳井さんエロスは感じてるんですか?」、徳井「感じるけどテレビじゃ言えない」。そんな祐稀さんのお気に入りはマツジュンらしい。二宮「付き合っちゃえ付き合っちゃえ」、松本「どうしたらいい?僕は」←付き合えばいいと思うよ。潤くん最高に可愛いよ。
・ニノが選んだ七星さんを5人揃って間近で見つめる。すごい肌きれい。顔はいじってないらしい。櫻井「つーかヒゲは?ヒゲ!」
・某漫画の主人公の名前の方がいるんですが(笑)
・リーダーが「もえちゃん!」と舌足らずに(笑)もえちゃんは2位で整形にかけたお金は1055万円。え、血小板注射って何?血小板でしょ?聞く限り効果なさそうなんだけど。
・ゲストチームが瞳条さん(4位か5位だった)を選んだから嵐チームの負け!1位は林みろさんでした。へー。見るからにキラキラの瞳条さんじゃないんだ〜。
・罰ゲームで冗談パブの菜々香ママからキッスを。指名されるのを恐れて後ろを向いて団子になる嵐(笑)「あんなに知らんぷりが下手なグループもいない」って言われてる(笑)ママ「一番嫌がってた顔してたの誰かしら〜♪」と指名されたのは相葉くん(*´艸`)うふふふふ相葉くん超嫌そう♪「ママーママー」と怯えすぎ(笑)ながーい3秒のキッスを受けてほっぺたにはでっかいキスマークが(笑)相葉「でもいい匂いしました」
・今度のひみつのアラシちゃんは10月9日。松本大野で海釣り☆やったね大野くん!船で釣りだよ!やったね潤くん!リーダーとデートだよ!嬉しいね〜。