魔王

3話目
・「誰と遊園地行ったの?」の後にゴクッと息を飲んで睨むのすっご怖かったよー(´;ω;`)
・「あんたら医者だろ!なんとかしろよ!」
・成瀬弁護士が車運転してるよ!これどうやって撮ったの?運転のフリ?
・「お兄ちゃんも魔法使いなんだよ!」笑った後目を伏せる。
・このタイミングで弁護士の名刺(笑)「もう知らない人についてっちゃだめだよ」
・また二人で帰ってる。コーヒー誘われたけど「もう遅いですし今日はここで」
・「over the rainbow、私も大好きです」「嬉しいです、ぼくも好きな曲ですから」
・メガネくん写真撮られちゃったね。
・雨に濡れる斗真超男前。「オレのせいだ…」
・「人生これからというときに…さぞ残念だったでしょう」
・芹沢父「仕事中だ、帰りなさい」って忍成くんに何十万渡してんの?
・「行きましょう、私が弁護します。心配しないで、事実を話して下さい」
催涙スプレーは喘息に禁忌。
・「誰にでも裏の顔はあるものでしょう?」
・「正当防衛を主張します」
・「それなら早く捕まえて下さい」
・「あなたの正義は何ですか?人それぞれです」…さとしっくの正義(まさよし)=にのみあ
・手を揃えて寝るそらちゃん。
・涙がきれい。「私は悪魔に利用されてる気がして…」「あなたが悪魔なら…」←男の顔だ!
・そらちゃんとピースしてる
・女帝のカード=死者の代弁者
・カードから読み取った風見鶏は斗真の母校。え、サイコメトラーちゃんもあの現場見てたの?