いや、本番で言うから!

ひみつのアラシちゃん

・途中から見たんですけどこれは何だろう。…ほんとどうでもいい。
・リフォームデザイナーの方のおうちへ。堂々とつまみ食いする相葉くん(笑)あれはクッキー?マカロン?他のお菓子をその場所に置いてごまかしてました。
・ベッドに座って、相葉「ウチより柔らかい」、二宮「お前ん家の基準がわかんねぇよ」
・デザイナーさんの歌を聴いて、飽きてそうな相葉くん…(笑)
はるな愛の自宅へ。おっぱいギューギューだなぁ。Fカップってすごいんだなぁ。
はるな愛の部屋を片付けるにのあい。ニノちゃんシュシュでちょんまげしてるかわいいヽ(●^▽^●)ノ地味に頭にサングラス乗っけたりして。
・1週間かけてお姫様のお部屋に。鏡を見たはるな愛が「愛姫様こんにちは」って言ったとき相葉くん爆笑してたよ。
・ロケ当日7月21日ははるな愛の誕生日らしい。相葉くんが進んであーんさせてました。もー宿題くんで翔くんがなんであんなに嫌がってたのか謎だよー。

・ゲストチームは友近チュートリアルほっしゃん。あまりに嵐が映んなくてゲストばっかりだからびっくりしたよー。逆に嵐がゲストみたいだよ。
・今回のテーマは高級人気お取り寄せグルメ対決。キャスターさんがエビのお煎餅を見ては食べたそうにしてるし、お茶漬けを見ては食べたそう(笑)お腹空いてたのかな?
・食パンを選んだ潤くん。わーわー言われて、「うっさいな吉本ぉ!!」とキレた(笑)怖いよー!じゅんじゅんの記憶によれば他の番組でこの食パンは5000円以下だった気がする…、と。見事食パンは5000円でした。すごいじゅんじゅん☆☆(≧v≦)
・相葉くんが選ぶ番。相葉「いや、本番で言うから!」、二宮「今本番だから!」、いやー相葉語って難しいね(οдО;)お茶漬けを選んだ相葉くん。8位だったのでにのあいで握手です。
・にーのが選んだのは金平糖。でも潤くんが蜂蜜をプッシュ。蜂蜜を味見するオセロ松嶋に、「絶対オレあそこにいたらいいリアクション取れたのに」と潤くんが悔しそうでした。結局にーのが選ぼうとしてたこんぺいとうが1位で、それをゲストチームが選んで罰ゲーム(タライ落とし)でした。よかったね、じゅんじゅんのアドバイス聞いて(*^□^*)
・嵐チームにはご褒美でお茶漬けを。櫻井「うんめぇ〜」、松本「かわいそうだねっ」(笑)
・私が1位だと思った海苔は2位かぁ。


・あれ!?今回リーダー喋った…??



・来週のチャイルドマインダー嵐!は翔くんと相葉ちゃん☆やーったぁー!!櫻葉キタ!海に相葉くんが飛び込んだり、バット振ったりしてました。わーい来週超楽しみ!翔くん忙しいのにお疲れさま☆☆