足りなかった場合相葉くんの髪を足して…

ひみつのアラシちゃん

・相葉くんついに資格取ったんだね(●^▽^●)おめでと〜☆相葉くんはああいうシンプルなエプロンが似合うねぇ、さとしっくはヒラヒラの方ですけど。試験受けてるよ…やぁぁぁ真面目な相葉くん男前すぎる(´;ω;`)
・今回お世話するのは元パイレーツの浅田好未さん家の友斗くん(8ヶ月)。そういやパイレーツっていたなぁ。「俺アレ見たいなぁー」って相葉さんもう引退してる人に向かってそれアリ?3人でそろってだっちゅーの★8ヶ月っていうのはチャイルドマインダーの中で一番幼いらしく、にーのが「若手だ!」と。
・相葉くんが抱っこしてみると泣き止んで、「おい、キタぞ!」と喜ぶにーの。抱っこしてる相葉くんもにーのも揺れてる。
・男の人は苦手という友斗くん。相葉「この歳からプレイボーイはおかしいだろ!」
・泣き止まない友斗くんに、「お願い!マジお願い!」って抱っこしたままソファに横になって揺らす相葉くん。はぁーー!!かっこいい!
・裏技1・ソムリエ作戦。口の中でチョロチョロする音を聞かせるのね。相葉くんが友斗くんの耳にチューしてる(笑)これきっとママじゃなくても女の人がやったら泣き止んだと思うよ。
・裏技2・ジェット風船作戦。爆笑の大野くん(笑)風船のピューって音が鳴ってる間は泣き止んだけど…残念。
・裏技3・I LOVE タイガース作戦。六甲おろしは関東の人は聞き慣れないんじゃない?抵抗もありそうだし。にのあいは平気なのかな?(ニノは巨人ファンじゃなくて原辰徳ファン?相葉くんは本当にロッテファン?)。見事泣き止んだけど、それよりも相葉くんの靴下が白黒黄色で「相葉くん阪神カラーやぁ」っと気になりました。
・にーのが抱っこしてると「ブッ」と(笑)相葉「匂いする?」、二宮「(嗅がされて)してないと思うけど…」。わ、にーのの真面目な顔久しぶりに見たかも。
・相葉くんに抱っこされたまま寝てしまった友斗くん。そーっと床に寝かす相葉くんが超ーーっ男前!!……ため息出るわ。
・相葉くん起き上がるときパンツ見えた。かわいい。友斗くんが寝てる間にお弁当を食べるにのあい。
・カット&胎筆を作ってくれるお店へ。相葉「予約した嵐ですけども」って(σ´∀`)σ嵐で予約したの?(笑)「筆を作る量ある?足りなかった場合相葉くんの髪を足して…」ってニノちゃんが(笑)
・友斗くんの髪を切るとき相葉くんも布かけてるよ。何て言うのあのテラテラの布。見事友斗くんはソフトモヒカンになりました☆
・次は子供服のお店に行って、友斗くんに似合うお洋服を。ぬいぐるみを手に取った相葉くん、「ななせんえん…これうちの母ちゃん作れるぞ!」そうなの?相葉ママは器用なんだねヾ(=^▽^=)ノ
・相葉くんイチオシファッション。しめて8万6千円也。
・家に帰ってきて前髪を上げてるにのあい。相葉くんはカチューシャみたいなやつ、にーのはサングラス??
・帰ってきた浅田さん。「何やってるんですか!!」と友斗くんを離れさせました(笑)「何やってんですかっておかしいでしょ!」と相葉くん。確かに。
・書道経験者のさとしっく。できた筆を触って、「やらかい!」と(笑)


  • アラシアンルーレット(嵐5人)

・対戦する芸人ゲストは森三中(村上、黒沢)・ビヨンセブラマヨ。今回の1戦目のランキングテーマは高カロリーの食べ物。ゲストチームから交互に1位以外を予想してくの。ぷっすまっぽいなぁ。
ウェスタンな格好の嵐くん。相葉くんが話してる間にさりげなくピストルを取り出していじりだす潤くん(笑)ぶっそうだなぁ(笑)
・カルボNとか親子Dとか変な略し方の芸人チーム。松本「そこまで言うなら言って!」
・酢豚にしようか迷う相葉くん。でも酢豚は高カロリーだろという潤くん。松本「酢豚食って胃もたれしたことあるだろ?」実家の中華屋の酢豚で胃もたれはしたことないと主張する相葉くん(笑)結局オムライスを。
・松本「ドボンかもな(ニヤニヤ)」、ビヨンセ「はぁ?」
・さとしっくが好きと言っていたカルボナーラをチョイスのにーの。
ブラマヨ小杉がエビフライをチョイス。ぼんやりしてる潤くん。
・二宮「いきます!うちのプラズマテレビが!」、松本「いけ!プラズマ!」、プラズマが選んだのはとんかつ。わーわー騒ぐ嵐かわいい。こうでなくっちゃね。
ブラマヨ吉田が芸人仲間ではなくひき肉仲間を信じて坦々麺→ドボン。罰ゲームは高カロリー坦々麺(1054キロカロリー)

・2回戦、高カロリーのパン。
嵐の宿題くんで得た知識を披露する翔潤(笑)櫻井「確実にべーグルはカロリー低いね」、松本「べーグルは茹でてるんだよね」、ブラマヨ「男前はしゃれた情報持ってますよ」
・クロワッサンを選んだ潤くん。クロワッサンは2位で危なかったぁ〜。なぜか翔くんを見てニヤリとしてた森三中・村上(笑)
コッペパンでいこう!と散々言ったあとに「いいの?ほんとに…」と弱気になる相葉くん(笑)決めたんでしょ、と末っ子たちに怒られました。→1位、ドボン。罰ゲームは揚げコッペパンバターあんこクリーム(1035キロカロリー)。あんなドーンとバター乗って…キツそう。でもやっぱり「うまい」という大野くん。
・櫻井「将来の夢言ったげて!」、大野「パン屋です」
おわり。