CUT、月刊ジョン

本日CUTと月刊テレビジョンを買ってきました。これ最高ですね。CUTは大野智がすごくきれいで、1枚目の写真からため息も出ないくらいに見入ってしまいました…。思わず髪や肌に触れたくなります。大野智もきれいですけどカメラマンさんがきっと上手なんでしょうね。カメラとか写真のことは全然わかりませんですが。見終わったあとにハーッとため息が出ました。
月刊テレビジョンは嵐くんのツーショット写真がツボです。それに対するコメントもその通りだと思います。そうそう、そうなのよ!って。末っ子たちの個人プレーっぽさとか、翔潤のこの距離感とか、にのあいは中学生みたいでヤマタロ組は高校生みたい、櫻葉は「しょーおーちゃんっ♪」「あーいーばちゃんっ♪(低い声)」みたいな。天然さん達は一緒の方向を見てるだけなのに何だろうこの雰囲気。
大野松本はほんといいコンビだと思います。でもわたくし智くんがコンビを組む相手は櫻井くんをプッシュです☆山コンビ☆そんで何ですかこの泣き虫さんたち…!!つーか相葉くん!!……かっこよすぎるよ!どうしよう、そんなきれいな目で見られたら溶けそう!わたしが溶けたらどなたか顔を小さめに・足を長めに固め直してください…。
大宮は略。おかしいなぁ私嵐好きになるきっかけは大宮だったのになぁ…(´・ω・`)