あー巨人戦しか見てないわ

ゲストは坂井真紀さん。
up:2008.09.05
箱には「職業は女優(18年目)」「今後の人生設計が見えません」と。ひどくない?これ。
櫻井「この番組で今後の人生設計を組み立てたいと」
二宮「そんな重要な役割を」
櫻井「いやぁもはやそういう番組になってきてるんじゃないですか?人生設計バラエティー
相葉「乳首出してんのに?」

坂井さんの初CM、TBCのCMを見てる嵐くん。みんな夢中。「かわいい…」って思ってるんじゃない?
二宮「初めて見た、何年?」
坂井「92年、92年って何歳?」
松本「…9歳」
二宮「あー巨人戦しか見てないわ」

大先輩にあだ名を。
櫻井「坂井さんっていうのもアレだし…」
二宮「よそよそしいよね」
相葉「壁があるよね、壁があるんだけどね実際」
松本「取っ払うために」
櫻井「ここはあだ名番長の相葉くんにね」
相葉「(こめかみに手を当てて)そうだよねよしよしよし、ちょっと色々聞いてもいいですか?質問タイム、ハイッ!(挙手)質問!」
櫻井「自分で設定して自分で挙げんの?(笑)」
相葉「坂井さんはいくつですか?」
坂井「38」
二宮「サンパチ!」
櫻井「38歳っていったら…」
二宮「浜ちゃん」
相葉「浜ちゃん来て」
松本「アビもだよね?」
浜ちゃん=浜田和宏プロデューサー、アビ=演出の安彦和弘さん。
二宮「同窓会行ったらこういう魔界村みたいなのがいっぱい攻めてくるんだよ」
相葉「じゃあ好きな男性のタイプは?」
坂井「器の大きい人がいいな」
松本「僕ら6人の中で一番この人がいいっていうのは?」
坂井「一番いいのは櫻井くん」
お客さん「えーーっ!!」
櫻井「失礼だねっお客さん!びっくりするくらい普通にムカついちゃった」
坂井「NEWS ZEROでちょっといいコメントとか言ってる姿が好き。知的な感じが」
二宮「ギャップだ!翔さん真面目な方がいいんだってさ!」
相葉「即興で何か出来ないの?出来るでしょ?」
二宮「続いてのニュースです、から」
首を回す翔くん。
相葉「しっかりね!」
・カメラパターン
ニュース嵐、今日のオリンピック、BGM:風の向こうへ
櫻井「えー続いてのニュースです。2008年8月8日北京オリンピックメインスタジアム通称鳥の巣で北京オリンピック開幕いたしました。えー前回のアテネ、金が16、銀が9、銅が12、と、えーメダルの数37、過去最多でしたけども今回のオリンピックではどれくらいのメダルを獲得出来るのでしょうか……ハイ(笑)」
翔くんかーーっこいー!(^▽^)ノ
相葉「今原稿届きましたみたいな」
櫻井「焦った感じ?」
二宮「今北島選手が金メダルとりました!って」
・坂井さん目線で
櫻井「えー東京は晴れ…速報が入りました!北島康介選手が金メダルをとりました!これ何!?」
相葉「坂井さん今のどうでした?」
坂井「素敵ですね」
櫻井「ほんとかよ(笑)あだ名決まったの!?」
相葉「はい、決まりました。まきちゃん」
相葉くん忘れてたでしょ〜?(笑)
櫻井「えーーっ(笑)」
相葉「まきちゃん↑にしますか?」
櫻井「まきちゃん↑がいいんじゃない?」