おかしいだろうが!なに照れてんだっつの!

ひみつのアラシちゃん
今日小悪魔agehaだけで1時間らしいですよ。この企画にこだわりすぎでしょ…

相葉「1時間僕に任せて下さい!いくよマツジュン!せーの!」
泣き虫「芸人モリモリアゲアゲ大変身SP!」
相葉さん画面丸読み(笑)

相葉「スペシャルといえばこのメンバー!(ちょいちょいと指で呼ぶ)」
松本「(小声)おはよーございまーす」
自らを「agehaマスター」と言う相葉くん。ここでage嬢になりたいという大沢あかねちゃんとはるな愛ちゃんが登場。「いうよねー」「いうよねー」と言うはるな愛とじゅんじゅん。
そんでage嬢のさくりなちゃんとももえりちゃんも登場。キャーキャー騒ぐ芸能人2人。
相葉「近く行って見て下さい、触っていいですよ」
なにその言い方(笑)飼育員みたい。
「レッツアゲアゲー!」と盛り上がる相葉・大沢・はるな。3人の後ろで立ち尽くす潤くん(笑)

どこに行くのかと思ったらまたしても吉田潤さんのお店です。ほんと濃いなぁ〜。吉田さんのジーンズお尻のとこ破れてるんだけど…はるな愛ちゃんが「おなじ匂いがする」って言うけど吉田さんってそういうコトなの?潤くんと話すと「うふっ」て…すかさず、
相葉「おかしいだろうが!なに照れてんだっつの!」
あと、どさくさに紛れて吉田さんがじゅんじゅんに抱き着いてるよ。すごいねー積極的だねー、相葉くんちゃんとじゅんじゅんを守ってあげて!

ディアマンテーズ(だっけ?)に到着。けいこ姫今日は赤いお洋服だね〜すごいかわいい。赤も似合うね。テーマはタータンけいこ人形、だそうで。タータンって何?
ドッグバッグ(2万3千)の中ほとんど綿じゃん(笑)何を入れるのかっていうとチョコレート専用なんだそうで(笑)すっごいなコレ。
けいこ姫はヒョウ柄も似合うなぁ〜。わたしage嬢企画はキライですけどけいこ姫とふみこ姫は大好きです。ああいう子がほんとにキレイなまま実在してることにびっくりするもん。
そしていいとも帰りのビヨンセ登場。着れる服がないという状況。いやぁビヨンセが登場したときに「あ、大きいサイズもあるんだー」なんて思ったんですけどやっぱりなかったのね。

スタジオにはage嬢(ももえり・さくりな・けいこ姫)とそれぞれのアシスタント(小屋千春さん・吉田さん・なみなみさん)も。
「テステス!」「テステス!」と言い合う相葉さんとなみなみさん。なにかはわからないけどやってるそうです(笑)なんだろうテステス!って。ageha読んだらわかるのかな?
そんで芸能人age嬢ファッションショー開催。

総額118万、ネックレスを外したら2万(笑)
大野「パンツの線が見えてる…」
松本「言うなよ!」
確かに気になるけど仕方ないんだよおーのくん(笑)
こやっち「ふわふわ綿菓子盛りです」
二宮「テーマっていうか題名じゃん」
ビヨンセのやつやってくれたけど、顔だけを左右に動かすとこは首のとこに巻き髪がかかると動きがわかりにくくてだめですね。あれはビヨンセのストレートの髪だったからあの動きが面白かったんだなぁ。

目でっかい!!目の大きさ違うと別人だね。頭に生のバラを付けてるんですね、キレイだし匂いもいいんだろうなぁ〜♪

はるな愛ちゃんは男→女→age嬢と2段階変身(笑)なるほどほんとだ(笑)
すっごい可愛い!わたし個人の好みでは今日の変身スペシャルの中で一番だと思います(●^▽^●)
2重につけまつげをつけてる、と聞いてかがんで顔を覗きこむ相葉さん…はぅぅかっこいい。いいなぁいいなぁ。
吉田さんのヘア料金が2万8千円なのに対しなみなみさんへのヘア料金は1800円で、吉田さんを責める相葉くん(笑)すぐに吉田さんに絡むんだから〜ほんと吉田さんとばっかり遊んでないで早くチャイルドマインダーの資格取ってよ??

プリンセス系・ぼかしバラの服に日傘。…顔もナチュラルが似合う人だからさ、あのバシバシメイクだと叶姉妹みたいな非人間の怖さがあるよ。

オセロ松嶋「やるならどれ?」
大野「やだって!」
相葉「彼氏役もあるって!」
さとしっくがage嬢、翔くんが彼氏役。これイイね!
櫻井「僕だけ中途半端ですよ」

次週予告、新コーナーですね★番組が変わろうとしてますね嬉しいです。嵐くん5人がカウボーイハットをかぶって「メタボなんとかでDEAD or ALIVE」とかなんとか。スタッフさん、来週楽しみにしておきますね。