魔王

4話目
・斗真の車のナンバーが1983。斗真ってそうなの?
・山野「裁きを受けるのは君だ、せいぜい苦しめ」
・英雄「これは暫く俺が預かるから」
・待ってました2回目の運転シーンです。
・直人「あなたには隠し事はしたくなかったので…」
・仲間を確認してたら宅急便キタ。最高に最悪のタイミングだね。
・地獄の始まりを表す手紙。しおり「犯人の見せたい残像を見せられてるんじゃ…」、直人「犯人に会えるならどこまでもおいかけます。例え地獄でも」
・メガネくんに赤い手紙。
・大野くんが本を読んであげてるよ(笑)←つい笑ってしまうのはどうしてなんだろう。隣に座らされてはにかむしおりちゃん。
・大野くんに抱き着くそら。「そらは嘘をつきません。答えを強要なさるんですか」
・そらピース→なるほど山野と約束してんだ。
・「やましい気持ちがあるほど迷いは生じてしまうものです」
・顧問弁護士になったよ。
・部屋もかっこいい。広い!オルゴール聞いてる。
・忍成「お前は直人のパシリだ」
・友雄は死んだことになってる…!※友雄は55年7月1日生まれらしい。
・残像の333はイタリア文学。本にはさまってるよ!気持ち悪っ!
・なるほど、優香の弟なわけね。戸籍を乗っ取ったのか、優香に障害があるかはわからないけど。27歳コンビ♪♪