花より男子2

17日から21日に再放送がやってました。それのメモ。
★第3話
・つくしが道明寺を呼び出したのに滋がきてた。
・滋を呼び出した理由を聞かない。
・道明寺が滋に付き合おう、と。
・深夜に旗振りバイト中に過労で倒れるつくし。

★第4話
・道明寺も病院に駆け付けるけど花沢類の方がちょっと早かった。
・朝までつくしの手を握ってた類。ちゅー。
・類に聞きたいけど聞けなくて挙動不審な道明寺。
・「カレーに見せかけたうんこかもしれないだろっ」
・「俺の場合はいつも有能だけどな、ユーノウ?」

★第5話「おまえが好きだ」

★第6話「告白は大波乱!!」
途中から
・バレンタインに呼び出されて喜んでる道明寺。「俺に渡したいものあるんだろ?」
・つくし「遅すぎだよ」
・司「俺は牧野以外ありえねーっつーんだよ」
・道明寺が投げたネックレスを川に入って拾うつくし。
・使用人として道明寺家に住むことに。「一緒に暮らす理由が欲しい。これが精一杯の返事」

☆第7話「一期一会の初恋」
・「俺様専用…」→妄想炸裂。耳かき、あーん。デレデレニヤニヤ。
・ゆうきちゃんを探すために警視総監を呼ぼうとする(笑)「お前の親友の一大事だから国家権力総動員しないとな」
・「腹が減っては戦は終わるってな」
・「あいつがブドウ好きになるわけだな!」→×ブドウ、○ブトウ
・ゆうきちゃんを探す2人。「楽しいよ、どんな理由であれ牧野といられるんだから」
・「家のしたきりとか我慢できなくて」

☆第8話「四角関係の決着」
・滋「謝れば何したっていいわけ?」
・類「牧野を幸せに出来んのは俺だと思うよ」
・「牧野のことは諦めてくれ!」と土下座
・「男と男の魂の会話だ」
・「なんであいつら一人の女に…」「一人の女じゃないよ、牧野だからだよ」
・滋かっこいーなぁ。

★第9話「切ない雨の別れ」
・「信号は青だ、行くぞ」
・「性格に関してダメ出しされたくないんですけど」
・道明寺グループ崩壊の危機。
・「お前は俺をただの男として見たことがあるか」

☆第10話「消えた思い出」
・カード・お金・携帯を貸してくれる。「類たちは友を呼ぶってほんとーだなっ!」
・弟をかばって記憶障害。容赦なく冷たい。
・思い出させようと殴ってみたり、「ハミングイェーイ」とか。
・あーこのウミちゃんっていうの腹立つなぁー!!わかってるけど腹立つ!!戸田恵梨香が好きだから尚更こんな役なのがイヤ!
・つくしのクッキーは恋の味やねー。

★最終回(第11話)「史上最高のプロポーズ」
・ウミちゃんのクッキーを投げる。
・適当なこと言ってつくしを遭難させて、つくしを探しに行く道明寺。
・「いつかもこんなことあった気がする」
・「お前も川に拾いに行ったのかよ」ネックレスをつくしに付けて、髪を出すとこは道明寺じゃなくて松本潤(笑)
・「やっぱり俺達は運命共同体だ」
・さっき昼だったのにプロムの会場着いたら夜だよ(笑)
・桜子とか今更だろ。うわ、ウェーブだよ。うわ、踊っちゃったよ。
・「お父さん、結婚して下さい」「喜んで」「噛んだ!」