ぽっちゃりが好きで匂いフェチです。

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス
up:2008.08.04

  • オープニング

相葉「今の子供達ってプールとか行くのかな」
市川「行くでしょうね」
相葉「いっきますか?僕らのちっちゃい頃ってプールとか海くらいしか遊ぶものがなかった気がするんすよね」
市川「エアコンは効いてましたか?子供の頃」
相葉「エアコン…子供の頃遊びに行くじゃない?とりあえずコンビニ寄るんだよね、涼しいから。だからそうやってしのいでましたね。家の中は付いてなかった気がするなぁ〜エアコンって付けると悪いでしょ?体にも地球にも」
市川「汗をかいた方がいいですからね」
相葉「健康的ですよね。健康的にいきましょうよ今週も!」
市川「じゃあ心理テストで汗をかいてもらいましょう」
相葉「だからもー!!心理テストってさぁー僕の心理ってそんな気になる?気になんないよ、そんなの」
市川「これだけねぇ、メールの半分くらいが心理テストになってくるとねぇ」
相葉「やらざるを得ない(笑)」
市川「それだけ要求があるということですよねぇ」
相葉「なんかさぁーいっつもハードなんだもん、結果がさぁ。ソフトなやつやろうよーって思ってんだよ?俺も」
市川「ちょっとこう、罠っぽい感じが」
相葉「罠っぽい感じするよ?頼むよ?ソフトなやつやろうよ」

    • 心理テスト。間違い電話をかけ無言で切ってしまいました。すぐに間違ってかけた相手から電話がきました。このとき何て言う?

相葉「ごめんなさい、本当に申し訳ないんだけど間違えてしまいました。だから許してね、ごめーんね、って」
市川「浮気がバレた時の言い訳です」
相葉「…ぼく…あの、チカさん」
市川「はい」
相葉「心理テスト初めてスベったね。やーばい、次のいこっ」
市川「こんなこともあろうかと思って(笑)」
相葉「もう番組全部心理テストにする!?なんなら!」

    • 心理テスト。車に水をかけられた時に言う言葉。

相葉「ざけんなコルァァァ!!って」
市川「車に向かって」
相葉「いや、心の中で。あんまりどなれないしょ?」
市川「これは失恋したときに言う言葉」
相葉「感じ悪すぎでしょ(笑)」
市川「もいっこいきますか?」
相葉「もういいですもういいです」

♪嵐、truth♪


up:2008.08.11

  • 思い出シュレッダー
    • 綺麗だねと言われて否定したけど自分じゃなかった。

相葉「あるある、俺も行きつけの中華屋さんがあるんですよ。実家中華屋なのにいきつけの中華屋があって、そこのおばちゃんとかに「ほんっと頭いいよね〜」って言われんの。「いや、そんなことないですよありがとうございます」って言ったら「違うよ、パンくん」とか」
市川「(笑)そう言われたら自分のことかと思いますよね」

    • 「下界に向けて吐き出す言霊→ばばばば〜」と思ってた。

相葉「ばばばば〜って聞こえるかな?下界に向けて吐き出す言霊〜下界に向けて吐き出すばばばば〜。いや、聞こえなくね?」
市川「わかんないでもないです」

    • 眼科で「パチパチして」と言われたから手を叩いた。

相葉「何なんだろうね、俺も経験あんだけど、最近まで歯医者に通ってたんですよ。何なんだろあの子ども扱い。「はーいあーんして〜」「痛くないよ痛くないよ〜」「大丈夫だよ〜」ウィーンってドリルの音、まぁイヤなんだけどもう25歳ですよこちとら」
市川「ありますね」
相葉「あれ何なんでしょう?何歳になったら終わるんでしょう?チカさんは言われます?」
市川「いや、僕の歯医者さんはこう〜」
相葉「(話を遮って)ちなみにチカさん今いくつですか?」
市川「45ですね」
チカさんが相葉くんと20歳も離れてるという衝撃の事実。
相葉「45の男性に向かって「あーんして」とは言われます?」
市川「あーんとは言わないですね」
相葉「今行ってる歯医者じゃないんですけど、昔行ってた歯医者がすごい酷くて、ホント小学生みたいに扱ってくるの。「相葉さん」って最初言ってたのに途中から「相葉ちゃん」になるんですよ。おかしいだろ!と。待て、あんた何だよ、と。怒れないしさ、そんなことでね」

相葉「イカときたら焼きかゲソでしょ、何で間違えるの」
相葉「若いなぁ、中3でイカゲソを頼む、と。楽しいよねそういうの。俺一人でコンビニパーティーやりますもん」
市川「一人で?」
相葉「一人でやりますよ。ご飯買うじゃん、チンできるご飯。3分でできるご飯。あと惣菜じゃないけど惣菜もどきをいっぱい買って、あれ開けてつつきながらやるとけっこういけますよ。これ何のコーナーでしたっけ」
市川「思い出です」

  • おしえて相葉ちゃん
    • 痛いので耐えられないのは?

相葉「僕我慢できないのは、ささくれ」
市川「あーあれ(聞き取れず)痛いんでしょうねぇ」
相葉「痛いよね、ささくれって。あと口内炎!」
市川「はいはいはいはい」
相葉「ずーっと終始気になっちゃう、口の中。あと日焼けした後のベッド。シーツで背中がすれるあの痛み、ねぇ。お風呂とかだともう入るときだけでしょ?日焼けした後、それ我慢できるんだけどシーツでこすれるのはずーっと痛いじゃん、あれ我慢できないですね」

    • 脳内フェチメーカーで相葉雅紀をやると、真ん中に太、周りに匂、でした。

相葉「俺ね、けっこう匂いフェチなんすよ」
市川「前言ってましたよね」
相葉「匂いフェチなんですよ。太いってどういうことですか?」
市川「太い…?」
相葉「女の人の太い…あっそうか!太い人が好き!」
市川「みたいな?」
相葉「太い人が好きなんですよ!適度に!」
市川「んーぽっちゃり?」
相葉「そう、言い方変えれば。ぽっちゃりが好きで匂いフェチだと。けっこうね間違ってないっすわ」

    • 電車に忘れ物ってしましたか?

相葉「僕は財布とか多いですね。で、戻ってきたんですよ3回!同じ財布!」
市川「そのままなくなっちゃったことはないですか?」
相葉「ないです」
市川「3回なくして3回とも戻ってきた」
相葉「そう、横浜とかでね」
市川「免許証とか入ってたんですか?」
相葉「入ってましたね、カードも。お金はそんなに入ってなかったけど。その財布がね、けっこう大事な財布だったんですよ。っていうのもうちの父親と母親が結婚するときにハワイで買った財布らしいんですよ。で、ずーっと母ちゃんが使ってて、俺が高校生のときにくれたんですよ。だからもうその時点で15,6年経ってて。で、俺はその財布を高校いっぱいくらいまで使ってたのかな?その間に3回落として3回戻ってきて。で、もう使うのやめようと思って、そのまま今置いてあります」
市川「で、今は引退して」
相葉「引退。そういうのあるんですよ、戻ってくることって」


♪嵐、風の向こうへ
ラップ以外にも翔くんの声がいっぱい聞こえる!すっごい嬉しい!相葉くんソロかっこいい!すごい好きだなぁ〜!

♪ゆず、夏色♪
KinKi Kids夏の王様
aiko、カブトムシ♪
相葉雅紀、いつかのSummer♪

相葉「これは僕もずーっと思ってますね、あと成田空港もそうだもんね」
市川「新東京国際空港ですか」
相葉「ね、これ何でだっけ?東京ディズニーランド、東京…気持ちは東京、みたいなことじゃないっすか?」
市川「なるほどね」
相葉「場所は千葉だけど。だから関東の有名な場所になればいっかな、みたいなさ。なのか、あそこのディズニーランドだけ東京なのか」
市川「なるほどね、浦安市だけども」
相葉「浦安市だけどもあそこだけ東京扱いなのか」
市川「あ、あそこは東京の」
相葉「そう、八丈島みたいなさ」
市川「(笑)小笠原諸島だって東京ですからね」
相葉「でしょ?そうでしょ?」

博士「東京ディズニーランドアメリカ以外に初めて出来たディズニーランド。アジアなどのマーケットを対象としたディズニーランドとして東京に作られた。たまたま東京都内には土地がなかったために浦安市になった」
相葉「じゃあこれは僕の言ってたこと当たりですね」
市川「そうですね」
相葉「東京風味の千葉。魂は東京にあるぜ!ってことでしょ?」
相葉・市川「んーーー」
相葉「まぁ千葉県出身の僕らにとっては寂しい部分ありますけど」
市川「ちなみにディズニーランドパリもパリ市内じゃなくてパリ郊外にあります」

LINDBERG、今すぐKiss Me♪