スッキリ!!

ドラマのパネルを持って登場。今ハマっているものは?と聞かれ「ドラマ」と(笑)そんな紹介の仕方ってアリ?
ザ・クイズショウのポスターを5名様に、という視聴者プレゼントに。
加藤「サイン入りでね」
櫻井「サインがないんですねー」
加藤「!!!(笑)」
櫻井「サインはちょっと…」
加藤「サインだめなの?じゃあサインしたくなったら言ってね?(笑)」
櫻井「わかりました!」


Q、芸能界に入ったきっかけは?
これ知らなかったんで聞けて嬉しかったです。
中2の10月に友達と面白半分で送ったそうです。ノリ一発、だそうで。親に言わないままだったので手紙がきてお母さんは爆笑したそうです。翔くんのお母さんはホント明るいというか元気そうです。しかも手紙の内容が「明日来て」って急だなぁ。

Q、一番仲が良い人は?
櫻井「うーん…はるな愛さんは毎週NEWS ZEROの楽屋にきてくれてましたね。プライベートで会ったことはまだないですけど」
加藤「一番仲が良い人ははるな愛さんでいいですか?」
櫻井「いや、そこは訂正させてください(笑)」
月曜は夕方にZEROの楽屋に入るそうです、早いなぁと思ったけど色々打ち合わせがありますもんね。
あと、「村尾うちわ」の話をしてました。そして加藤さんは自分のこの声でキャスターをやるとは思ってなかったと話してました(笑)

ザ・クイズショウについて。
櫻井「毎週ゲストが違って、一対一のガチンコ勝負なので」
加藤「ゲストには誰が来てほしい?」
櫻井「加藤さんとか!」
加藤「僕はいいけどドラマのスタッフが嫌がると思うよ!(笑)」


という感じでスッキリ!!終わりです。
びっくりするくらい翔くんの顔に肉がなかったです、マラソン選手みたいだよ。その分さらに目が大きく見えました。心配になる細さです。テレビに映ってあれだけ細いってことは実際はどれだけ細いんだろう…。
翔くんを心配しつつも、「喋りが上手いなぁ」とぼんやり思いました。多分加藤さんとの相性がいいんだと思います。二人とも楽しそうでした。
ザ・クイズショウの内容って昔めちゃイケでやってたことですよね、加藤さんの率直な感想を聞けたら面白そうだなぁと思いました。