魔王のおにいさん

ゲストはナイツさん。
魔王のおにいさん(笑)見てみたいですね!「復讐を誓った成瀬だったがひょんなことからうたのお兄さんに……」なんて。あぁ、どんぐりの着ぐるみを着た成瀬弁護士、見てみたーい(o^∀^o)
まぁそんな魔王のおにいさんは今回も特に発言せず…「すき焼きだね」くらいじゃないかな、声聞いたの。
潤さんは「マツケン」って呼ばれてましたね、もし嵐にマツケンがいたらニノちゃんとワンコユニットが組めますね。顔が似てるから…私たぶん二宮和也松山ケンイチクォン・サンウの写真を同時に見せられたらすぐには区別がつかないと思います。まぁいきなりなんのこっちゃっつー話ですが。
日直の仕事を丸投げしてラーメンを食べるアイボくん&文句もいわず日直をやるニノちゃん。アイボくんがラーメンを食べながら後ろのニノちゃんを親指で指すんですよね、にのあいは面白い関係だなぁと思います。
「ヤホーで嵐を調べた」というネタ中の翔くん、笑いすぎて苦しそうでした。わたしはまぁるくてアンパンマンみたいな顔で眉を八の字にして笑う翔くんが好きです。早く太らないかなぁ…いまはやせすぎてて心配です。