木更津キャッツアイワールドシリーズ

これはじめて見ました。そういえばワールドシリーズ見たことなかったなぁ。
素直に言うと、あんまり面白くないです。バンビ出すぎだし、アニとマスターの扱いが雑…うっちーに至っては普通の人だし(笑)日本シリーズは面白かったのになぁ。ワールドシリーズはおおまかな話が面白くないだけであちこちにある小ネタはめっちゃ面白かったです。新庄出てきたし(笑)懐かしいネタもちょこちょこで、その辺は楽しかったです。

・バンビの黒髪スーツ+うるさい=チュウみたい。
・い神取(笑)
・バンビ「壊れちゃったんで帰りまっす☆(超スマイル)」
・ぶっさんはスクイズマスターベーションしか英語知らない。
・アニ「ウイルスって風邪の?」
・モー子のお父さんがオカリナ吹いてる。モー子も吹いてたきがする。
・バンビがロシアーナににやけてて…にやけた顔がほんと気持ち悪い。うまいね、あんな顔出来るんだ。
・やっぱりモー子とバンビのツーショットがしっくりくる。モー子超可愛い!なんで猫田なんかと結婚するんだモー子ぉぉ(´;ω;`)
・アニ「ヘルス作ったら生き返んじゃね?」
・マスター「カレーとハンバーグだよなぁ!」
・アニ「小鹿じゃねぇな、鹿だな」
・うっちー「…また間違えた」
・アニ「「要するに」多くね?」
アメリカ人のゾンビって有田じゃん。
・バンビ「酒乱なのに正論…」
・ぶっさん「俺のときより喜んでねぇか?」
・ぶっさんが「…めざし?」って。きざし、だよ。アニの名前知らなかった…、ついに言っちゃっね。
・ぶっさん「広い意味ではこれも船だろ」
・バンビの「野球やらねぇ?」は伝家の宝刀。ついにでた!
・オジーが投げて面白くなさそうなバンビ。
・アニ「下ネタはナシだよぉー」
・モー子「打ったらデートしてあげる♪」
・アニ「Vシネスマイル2007!」
・猫田「代打、新庄!」
・アニ「呼んどいて何だけど、帰ってくんねぇ?」