超グータン 世界進出スペシャル

グータンのゲストがニノちゃんでした。
うーんグータンはいつも見ないからなぁ…感想は、女の人がVTRの中で喋ってるしスタジオでも喋ってるし聞き取りが難しい番組でした(;^_^A
スタジオのゲストは二宮和也くん、徳井義実さん、矢作兼さん、世界のナベアツさんです。
合コン風に江角さん・ニノちゃん・内田さん・徳井さん。その向かいに優香ちゃん、矢作さん、松嶋さん、ナベアツさんが座ってます。ニノちゃん&徳井さんがいる側が「当たりエリア」だそうです(笑)

二宮和也を取り調べ」と聞いたとき思わず「わぁ〜!」と叫んでしまいました…下の部屋の人びっくりしただろうなぁ。
・キュンとくる女性の仕草は?
二宮「咳ばらいですね」
・好きな女性のタイプは?
二宮「気をつかってくれる人」
・4人の中で一番気をつかいそうなのは?
二宮「江角さんですね」
・何フェチ?
二宮「タイツフェチです」
・浮気はOK?
二宮「全然OKです。最終的に向こうに行ってもOKです」
二宮「言ってくれたら大丈夫です。浮気とか実際されますけど…近いとこでされたんですけど平気でしたね」
恋愛のこと、しかも浮気をされたということをあっさりと話したんでびっくりしました。話しちゃっていいの?
浮気されても平気そうに見えないけど…「君は少しも悪くない」の歌詞が浮かびます。食欲なくなって眠れなくなるニノちゃんを想像してしまいます。平気な人なんていないと思うけどな。
イケメンと騒がれてる徳井さんにも取り調べがあるのかと思ったらニノちゃんだけなんですね。

内容は略です。一つだけ覚えてるのは優香ちゃんが男を勘違いさせてるんじゃないかという話になったときに優香ちゃんが「実際好きと言ったわけじゃないもん!」と言うとニノちゃんが「それがタチ悪いって言ってんの!」と怒ってました。
優香ちゃんすごく可愛いです!素でこんな仕草されたら惚れてしまいますね。優香ちゃんが「ごめんなさい」と逮捕されるポーズをすると徳井さんが「釈放!」と言ってました(笑)優香ちゃんは釈放!(*´∀`*)

土屋アンナちゃんが出てました、アンナちゃん好きです。何個かアンナちゃんらしいなと思った言葉を。
死んだときに「アイツは面倒だった」って言われたい。
ピアスが開けられない小泉里子ちゃんに「キレイでいた方がいいよ…」と。
その通りやと思ったのが、アンナちゃんが「男女の間に友情はあるけど友情だけではない」って言ったこと。ホントそうだと思うわ。

以上ですかね。ニノちゃんと優香ちゃんとアンナちゃんに夢中になってしまったグータンでした。