朝ズバ!

今日は潤さんがTBSで、翔くんが日テレで番宣の日。なるべく番宣見ようと思ってたけどまさかちゃんと起きれるとは思わなかったです、朝6時24分ですよ。潤さんも新垣結衣ちゃんも早起きですね、私も。
二人ともドラマの衣装を着てました。…多分。スタッフさんはみなさんお揃いの水色のスマイルTシャツ。いいなぁ、コンサートのTシャツとか、こういうお揃いのTシャツって学祭を思い出します。団結力!って感じ。
見どころを一言で、と聞かれて潤さんは「笑顔」、結衣ちゃんは「心の暖かさ」と。
二人とも確かに多少疲れてる感じはあったけど明るい顔でした。朝早くからお疲れ様です。今日一日番宣頑張ってくださいね。番組と番組の間は何をしてるんだろう?撮影したりしてるのかなぁ…少し眠ったりしていてくれたら安心です。