東京フレンドパーク?

ゲストは松本潤小池栄子勝村政信。お揃いの水色のスマイルTシャツを着てます。みなさんフレンドパークは4回以上経験しているんですね、すごい、常連じゃないですか。
寝違えて首が痛いうえに役どころも明かせない勝村さん(笑)栄子ちゃんが「首痛いの嘘じゃないのー?」って。

  • ウォールクラッシュ

栄子ちゃんが黄色、潤さんが赤、勝村さんが青の服に着替えました。
栄子ちゃんが「スマイル!」って叫んで飛んでました。気合い入ってます、45点でした。
次は「レッドスマイル」の潤さん。超飛んだー!壁登ってったよ、すごーい!100点です。満足そうににこにこしてます。
「ブルースマイル」の勝村さんは力みすぎてくっつかず…落ちちゃいました、残念です。
栄子ちゃんが「最後は松本ジョンが飛びます!」と(笑)月刊ザテレビジョンのCMやとんがりコーンのCMでも「松本ジョン」っていうネタありましたね、なつかしい。ピーって笛が鳴ったらフーッて息を吐いて真剣なカオになって走っていきました、素敵。右手を50点にペタッ。「緊張したっ!」ってはにかむ潤さん、大変かわいらしいです。

  • デリソバゴールド

勝村さんと栄子ちゃんの間で戦争勃発(笑)もう仲良しなんだからー。
勝村さんが運転して潤さんが後ろに乗ってます。唯一バイクの免許持ちの勝村さん…運転ヘタ(笑)道の端っこにガガガガってぶつかりっぱなしです。
後半は潤さんが運転して栄子ちゃんが後ろに。ゴールのほんと目前で時間切れ(*_*)惜しいね〜。

潤さんが「仲直りしましょうよ〜スマイルスマイル♪」と言っても相変わらず喧嘩しっぱなしの二人(笑)
クリアーできなかったのは「栄子ちゃんが遅いから〜」と言われてしょんぼりする栄子ちゃん。潤さんが「スマーイル♪」ってにっこり&ピース。いいチームです。

お客さんまで「マツジョン」って呼び始め、もう訂正もしない潤さん(笑)
恵さんは栄子ちゃんに「いま胸見てたでしょ!」と言われドキッとしたようで本調子ではないようでした。栄子ちゃんは「男ってバカねぇ♪」とにやにやしてました(●´艸`)石塚さんも着ぐるみを着てて動きにくいらしく、あっという間にクリアーしてしまいました。

  • ダーツ

それぞれ欲しいものは、
潤さんは「出演者・スタッフと一緒に食べるお弁当」、浅草今半と書いてありました。きっと有名なお弁当なんでしょうね。
栄子ちゃんは「DVDソフト」、勝村さんは「海外サッカー観戦のための航空券20万円」でした。
潤さんからダーツ挑戦、航空券に当たりましたー。でも勝村さんに「20万円くれればあげますよ、俺絶対譲らないですよ!」って(笑)
意気込んで投げたものの勝村さんは的の外へ、栄子ちゃんはお弁当に当たりました!よかったね〜。
最後は勝村さんと栄子ちゃんが握手。仲良しなくせに〜。そして栄子ちゃんがまとめてくれました。ほんとサッパリしたいいお姉さんです。