スマイルナビ

関西では今日放送でした。見れてよかった。
スタッフさんも花より男子のスタッフさんが多いからか、撮影してる雰囲気がいいですね。新垣結衣ちゃんにいじわるする潤さん面白かった。
「見えないように殴ってくるんですよ!」と訴える結衣ちゃんに「どこに証拠があるんだ」と明らかに犯人くさい台詞を返す潤さん(笑)悪いヤツだな〜。
結衣ちゃんの笑顔にスタッフさんがメロメロになってしまったときは結衣ちゃんの耳元で「あんま調子乗んなよ」と囁いたり。怖いよ!そしてスタッフさんには「だまされんなよ!」と言ってました(笑)
あと、何の撮影中か忘れましたがカメラマンさんが連れてきた犬(大型犬、たしか黒い)にめろめろになってる潤さん。「カメラさんにバレないように連れて帰りたい〜!」と申されてました。you、連れて帰っちゃいなよ〜。