PIKA★★NCHI DOUBLE シークレットトーク

シークレットトークの入ってる「ハダシの未来」「とまどいながら」「PIKA★★NCHI DOUBLE」を買っちゃいましたー。試験後の楽しみにとっておいたのをやっと聞きました。まずは「PIKA★★NCHI DOUBLE」を。
面白かったです!2004年というのがいかに昔かっていうのがわかります。みんなの若さが痛いもの。年上3人がテンション高いね。智くんが今の倍くらいよう喋りますね。そしてニノがキャンキャン吠えてないし、言葉がたどたどしいです。潤くんは声高いねぇ、櫻葉お兄ちゃんのハイテンションに弟が頑張ってついていってる感じがします。
・キラキラキラ。
・リーダーが相葉くんに話振った…!
・すでに相葉くんが「言うても」を使ってる。
・ニノ「はぁっ?」←素
・智「バーン!」
・年男、嫌がってる。
・筋肉キャラなんだ。
・「ヨーォッ!」「ヨォッ!」「アァッ!」「アァーッ!」