から揚げは無事だ!

天才!志村どうぶつ園。3月21日。
今日は動物の赤ちゃんばかりで2時間スペシャル。大変ほんわりした気持ちになりました。
ベッキーとチワマル(チワワ×マルチーズ)がじゃれてます。なんで子犬ってプルプルしてんだろ〜可愛い。ベッキーもめろめろになりながら写真を撮ってました。
「写真を見たら相葉くんもふわふわになっちゃいますよ♪」というベッキーの言葉通り、写真を見た相葉くんもめろめろに。手をわしゃわしゃして、きっと目の前にチワマルがいたら撫で回してただろうなぁ。
**
7匹のウリボウを飼う相葉くんの映像。これいつだろう?すごく幼い感じがします。相葉くんがご飯を食べてるとウリボウに食卓を荒らされてしまいましたが、「から揚げは無事だ!」とから揚げを食べてました(笑)さすがから揚げ王子。
ここをこんなにから揚げを愛する相葉くんに、ぜひともから揚げ粉のCMを!鶏肉にから揚げ粉をまぶして「簡単!」「おいしい!」みたいな。子供達がいるとなお良しです。から揚げ王子・相葉くんへのオファーよろしくおねがいします。
**
パンダに噛まれてる相葉くんとベッキーの映像。
園長「あれ痛いの?」
ベッキー「激イタですよ」
相葉「痛いよね!」
ベッキー「大型犬に噛まれてるくらいの強さで」
相葉「痛いっすよ!」
まみちゃん「じゃあ何で笑ってんの?」
相葉「イラってこないの?」
ベッキー「パンダまみれ最高〜♪って感じで。イラってきたの?」
相葉「ウウン」
ぷるぷる首を振る相葉くん可愛い(*´∀`*)
**
みんなの子供の時の写真を。相葉くんが1歳のときの写真が見れました。かわいらしい〜眉がきれいな半円でした。黒目がちな目と鼻は今と一緒でした。
ベッキー「おでこが広くないですか?」
相葉「しょうがないだろうが!」
ベッキー「あの写真があって今があってまた将来ああなるんじゃないの?」
相葉「うるさいよ!うーるさいよ!」
**
園長3歳の写真を見て、
トシ「ラストエンペラーだ!」
相葉「日本!?」
相葉くん、園長にピコッと叩かれてました。
**
ちらっと櫻井翔さんが映った気がします…青木さんのカワウソにミルクをあげてたと思うんですが…。ほんとに一瞬で不確かです。