カレンダー

試験が終わったのでやっとカレンダーを開封しました。ついに見ちゃいましたよー!ずっと楽しみにしてたんです。
A5サイズのカレンダーと壁掛けのカレンダーですね。じゃあ壁掛けの方から感想を。
壁掛けのカレンダー、表紙からびっくりしました。「な…何を目指してるの?」って。伯爵とか公爵みたい…。この5人の中だと翔くんが一番偉い人みたい。旦那様、みたいな。そんで端の相葉・松本が翔くんの息子たち。もちろん長男が相葉くんで次男が潤くん。ニノは馬車を走らす使用人。←ジャケット+白いズボン+ブーツが騎手みたいなの。あとニノちゃんの横髪が騎手の帽子をあごの下で結んでるみたいで(笑)そして床に座ってる人は、この伯爵たちのおうちに招かれた日本人、かな。
表紙見ただけでぐったり疲れたんですが、中身はもっとすごかったです。表紙めくったら…。
………。
これ、オッケーなの?
この子、乳首とか出してるけど大丈夫なんすか?
この壁掛けカレンダーは「こういうのが撮りたい!」っていう完成図がきっとカメラマンの中に決まってたんでしょうね。この子はこんな感じであの子はあんな感じで、って。いや、「こんな感じ」「こういうの」とかじゃなくて「こう!」、かな。
相葉くんにいきなり度肝を抜かれてしまいました。いやぁ、これイイね。相葉くんの新たな引き出しを見れてまた好きになってしまいました。
そしてめくって智くん。智くんってしばらくわかんなかった、生田斗真かと思った。トゲトゲ痛そうね。
翔くん、細いねぇ。でも思ったより体がムニムニしてそう。
この鮮やかな色の中で潤くんの髪や顔が負けないで存在しているとこがいい。孔雀より松本潤が派手、さすが。
にの。素材がいいんだろうなぁ、ただ寝てるだけなのに。腕が女の子みたい。そして案外立派な眉をしてる。
ラスト、5人でバラまみれ。ニノ美人だねぇ。相葉くんはさっきの遊女と同じ人とは思えない…男らしいなぁ。