HEY HEY HEY!!

3月9日放送。
up:2009.04.03
速ワザの達人・餅屋「中谷堂」のみなさんがスタジオに。高速の餅つきを見せてくれました。速い!嵐くんは餅つきをしてる後ろから見てますが、みんな釘付け。
相葉「すごいの一言ですね!何回か挟まったこととかあるんですか?」
おじさん「最近はないですね、何回か当たったりしたことはありますけど」
松っちゃん「やっぱりクールポコとか認められないですよね」
お餅をこねる方が目隠しをして再挑戦。
松っちゃん「餅はね、もう出来てるんですけどね!」

HappinessをBGMに四足走行で登場してきた伊藤健一さん。相葉くんは爆笑です。大宮さんも笑ってて、潤くんはびっくりしてキョロキョロ、翔くんは唖然としてくちが◇です。
四足走行暦は5年、どうして四足走行を始めたの、と聞かれて「動物園にサルを見に行ったらすごく速く走るやつがいてですね…」と熱く語りだす伊藤さん(笑)伊藤さんの100メートル走の記録はギネスに載ってるそうですが、なんと競技人口は伊藤さんのみ(笑)
中村アナ「競技人口は1人ということでいまいち速さがわからないと思うので、嵐のどなたか…」
潤くんがそっぽ向きながらドンと相葉くんの肩を叩きます(笑)ためしに四足歩行してみると、
松本「意外といけそうだよ!」
相葉「いけるかも!!」
伊藤さん「だいぶ筋いいですね!」
通路からスタジオまで競争しますが伊藤さんがすごい速さでゴール!相葉くんよう頑張りました。
相葉「もう手首と指が…」
伊藤さん「でもよく走りました!僕練習してんの一人なんで一緒にやりませんか?」
相葉「お断りします(笑)」