真っ裸でも大丈夫じゃないですか

ひみつのアラシちゃん。3月12日。

・ゲストは大地真央さん。
・ちょっとでかけてたので前半30分は見てません。一体何なんだろう、この企画…見れなくても全然悔しくないや。
・マドンナは年をとるごとに若返るので整形疑惑があるそうですが、整形なんてしなくても自然に若返る人がいますよね。智くんは不思議だなぁ。
・貸し切るならどこ?と聞かれて、相葉「御宿を貸し切りたい!人が多くて…そしたら真っ裸でも大丈夫じゃないですか」、櫻井「ヌーディストビーチ行けよ」
・ニノ可愛いなぁ。短髪に明るい水色のTシャツに灰色のベスト。似合ってるよー♪
・来週はまた日常をさりげなくかっこよく、みたいなことをするのかな?倒れてる椅子を足で起こして座る、というのを智くんがやっててすごーくかっこよかったです!ときめいたー!(*´∀`*)