アラシ×タツノコ

見ました。ずっと見たかったんですけどなかなか600円なんて払えなくて。ダウンロードしようか迷ってたんですけど、今日某サイトに行ったら見れました。よかったよかった。
嵐くんが声優もやっているんですね〜!ニノちゃんが声優しているのは聞いたことありましたけど、他のメンバーがやっているのは初めてなので「おおっ!」と思いました。新鮮でいいですなぁ。
まぁ以下は私のただのメモです。あんまり気にしないでくださいね。
ヘリから飛び降り子供を助ける櫻井キャスター。釣り上げた魚ロボをやっつけるさとしっく。鳥がパートナーなのかな?「かわいい〜」って犬の親子にうるうるな相葉くん、やっつけるときの声は「はぁっ!!」って気合が入っててよろしいです。花を育てているニノさん。かっこよくバーで酒を飲む潤くん。相葉くん扮するオタスケマンが攻撃するときに「やぁっ!!」って。いいねいいね、他のメンバーも攻撃するときは声を出すけど相葉くんの声は高いからよく聞こえます。ドロンボー一味が着てた偽コンサート衣装はAAAの衣装みたい。白地に金色のライン。