見てません。

1週間も更新してないや…その間なにをしてたかというと、卒業旅行や卒業式がありました。そして風邪もひきました。熱はさっきやっと下がって、だいぶ楽になりました。ふう。でも卒業式当日は熱があって、おわかれも満足に言えないまま帰ってきてしまいました。寂しいです。
3月頭に卒業試験は終わって、これでもう勉強しなくていいんだー!と思ったのですが欲しい資格があるのでこれからまた勉強の日々になりそうです。頑張ります。
今日は飲み会で(もちろん病み上がりなのでお酒はのみませんでしたが)急いで帰ってきたんですが10時50分で、ひみつのアラシちゃんは見れませんでした。残念。
また熱出たらあかんので、今日は薬飲んでもう寝ます。
全然更新してないのにコメント頂けて嬉しかったです!