ヤッターマン御礼舞台挨拶

ヤッターマンのヒットを記念した御礼舞台あいさつが21日、都内の劇場で行なわれ、櫻井翔深田恭子が出席。会場で映画を観終えたばかりのファンは「意外と感動した」という反応が多く、「感動して泣いた」というファンを前に、深田は「私は5,6回観たけど1回も泣きはしなかった」と締めくくり、「自分が出ていても、観る度に新しい発見ができる作品」と別な視点からPRしていた。
今月7日に公開初日を迎え、18日に観客動員数100万人を突破。興業収入2週連続1位となったことに、櫻井は「周りのたくさんの人からの反響にびっくり。感想を聞いたら「ドロンジョ様万歳!」って男性諸君が言っていた」とドロンジョ様の人気ぶりを明かした。
櫻井が子供に観終わっての感想を尋ねると、「う〜ん……面白かった」と緊張気味な様子。さらに好きなキャラクターは「ヤッターワン」との子供の素直な答えに、櫻井は「ヤッターワン……ニアミスか〜」と思わず肩を落とした。

ニアミス(笑)おしいですね。確かにヤッターワン面白いですもん。