はいっただいまーまずは冷蔵庫開けて飲み物飲みまーす

ひみつのアラシちゃん。10月16日。
・世界の仰天パフォーマンスちゃん!SPって…なんでもかんでも「ちゃん」付けて、すごいバカにしてるように見えますよ(●^U^●)スタッフさん、いつまで「ちゃん」つけるんですか?
・ゲストは戸田恵梨香ちゃん。いらっしゃいませー。かわいい。足細いですね!今みんなああいうブーツ履いてますよね、足首までで幅が広めの。
・誰にカメラが近づくのかと思いきや相葉くんに。相葉「世界の仰天パフォーマーから目が離せないよ!」、よかった、先週の翔くんみたいにカメラそらされなくて(笑)
・噴水でサーフィンをする人、へー。
ヨーデルを歌う子、あーヨーデルってこういう歌なのかー。宿題くんの罰ゲーム(正しくはアイランドです)で〇〇くんがヨーデルで歌う、ってやつがあったじゃないですか。誰が歌ったか忘れてましたが。正しいヨーデルがわからなかったのでここで知れてよかったです。
・ゴミ袋アーティスト、これスゴイ!地下鉄が通るとゴミ袋に空気が入って動いてます。ヒト、キリン、ネッシーケンタウルスなどなど。イヌ可愛い〜!空気が入ってまるで吠えてるように見えます。こういう造形にすごい感動してしまいます。
・236センチのバスケット選手。孫明明さん。(あれ?孫ってこんな字?)情熱大陸風なVTR。「アメリカ、中国より日本のものは小さいですね」ってわよね
・ロボットダンスパフォーマー、すごいねぇ。
・マジシャン・セロのドッキリ。なーんだ、マジックっていうからよかったね〜ニノちゃん♪って思ってたらニノちゃんがやるようなマジックじゃなかった(._.)セロの首が落ちるというマジック。相葉「こんなんヤダわ」←ですよねー。
フラッシュ暗算、やってくれるのは弥谷拓哉くん。色んな状況下でフラッシュ暗算をやってくれました。そんでコメントがかっこいいの☆電話をしながら暗算→「余裕」、ご飯を食べながら暗算→「おいしかった」、2つ同時に計算→「楽勝」、漢数字混じり→「余裕」、すごーい!無関係な写真混じりのフラッシュ暗算は混じってた写真もちゃんと覚えてます(゜O゜)円周率を言いながら暗算とかしてる…。器用とはまた別なんだろうなぁ。
・スタジオに弥谷くんが。嵐で一番知ってるのは大野くんらしい。魔王見てたのかな?
・逆立ちしながらフラッシュ暗算。二宮「6と9逆になっちゃうじゃん」、二宮「みんなで支えようぜ!」、松本「先輩!頑張ってください!」。弥谷くんが逆立ちすることで一番興奮してるのは翔くん(笑)どうして?(笑)弥谷くんの足を支えてるのは智くんです。組み体操みたい。
・今度は質問しつつフラッシュ暗算。嵐くんが誕生日を聞くと「1月23日」と。翔くんが「おっ、近い…」と呟いてました。
・今気付いたけど相葉くんのスボンがダボダボすぎない?
・大野松本でゴブリンシャークを捕まえる。ずーっとこのVTRを楽しみにしてました(●^▽^●)ノ智くんの釣り企画かと思ったら鮫を捕まえるんですね〜。松本「スゴイどころじゃないっす!マジスゴイっすよ!」
・後撮りで、松本「あのときは来るって確信があった」、大野「やっぱこれNHKでやってたやつだよね?」、これ見て相葉くんが爆笑してました(笑)
・千葉県の金谷漁港から東京湾海底谷を目指して出港。数日前に仕掛けた網を海底から4時間かけて引き上げるらしい。
・船の上で大野くん大あくび(笑)
・網を引き上げたらアンコウが。「アンコウだ!」「アンコウだよ!」と騒ぐ二人。アンコウと一緒にピースをする智くん。
・大野「さぁ来るかな〜」、松本「来い!サメ!」、大野「来ないねぇー」
・フサアンコウが釣れた。「超可愛い!」「キン肉マンみたいな顔してる!」とテンション上がってる潤くん(笑)
・ツノザメを見て「鮫肌♪鮫肌♪」と興奮気味の潤くん。「ありがとー♪」とポチャンと海に投げてました。なんで潤くんっていちいち可愛いんだろう…私にもこんな可愛さがあればいいのに(笑)
タカアシガニ、イガグリガニ、テヅルモヅル(ヒトデ)、ヘラザメ、ヨロイザメ、ヘラツノザメ、ギンザメ、ラブカ(古代サメ)…色んな生き物がいるなぁー。どれも見たことないや。ギンザメは目がすごい大きかった。海底に住んでるなら目はいらないような気がするけど…。
・大野「カニはもういいや」
・船に乗って4時間、ついにゴブリンシャークが。「ゴブリン!」「マジでぇ?」「ゴブリンきたぞー!」と大騒ぎ。
・ゴブリンシャークも海にかえします。手嶌さんに「ゴブリンとは?」と聞くと「ゴミだ〜よ」と(笑)ゴミだ〜よ、ってヽ(●^▽^●)ノ
・やっぱり船の上だと智くんの表情が違う気がします(*´∀`*)そして潤くんの目はキラキラしてる。また釣り企画やって欲しいです!釣り企画に智くんは絶対で、相葉櫻井松本の3人をローテーションでペア組ませてください。絶対ニノちゃんは船に乗せないでください(>_<)

  • 自分説明書。

・「お母さん」と呼んだことがある。イエス→S、ノー→MNAO。翔くんはマネージャーを「ねーお母さーん」と呼んでしまったことがあるそうです。
・友達の家で寝るとき「もう寝た?」と聞いてしまう。イエス→A、ノー→SMNO。もうこの質問が出たときから相葉くんの「ふふふ」という笑い声がしてました(笑)
・タクシーの運転手さんと会話が弾む。イエス→SMNA、ノー→O。そうなの?泣き虫さんというか相葉くんってタクシー乗ってる時黙ってそうだけどね。
・一人でテレビを見てるとつっこんでしまう。イエス→MN、ノー→SAO。櫻井「松潤多そうだよね」、松本「帰ってきたら「はいっただいまー」、「まずは冷蔵庫開けて飲み物飲みまーす」って」、なにそれ!(/▽\)潤くん可愛すぎるよぉ〜!それを再現する声も可愛い!ほんとにそんな裏声なの?(●^▽^●)ノ
・ちなみに私はノー・ノー・イエス・イエスでした。