流星の絆、2話。

・功一「見返すってそういうことじゃないかな」、泰輔「いまどき松岡修造でも言わねぇよ」、功一「松岡しゅうじょーって!」
・功一「…萎える川」、泰輔「放送事故かよ!いまどきデーブ・スペクターでも言わねぇよ」、萎える川、すっごい面白かったです(●´艸`)
・静奈のナースコスチューム!!すっげ可愛い!あの細い体、冷たい目、派手な化粧!似合ってるよー(●^▽^●)クドカンさまもっともっと戸田恵梨香ちゃんのコスプレを見せてください☆個人的には、そうだなぁ戸田恵梨香ちゃんだったら…スチュワーデスとか?うわぁ似合いそう!髪をまとめて見えるうなじ!でも首元を隠すスカーフ!(ぽわわん)あとはー…警察官?ミニスカートで地面にチョークで書いててほしい!(ぽわわん)あとはー…チャイナドレス!赤もいいけど青がいいな!片足だけスリットからツツツと見せてほしい!(ぽわわん)あーやばい絶対似合う!脚本家有明功一さま、というか宮藤官九郎さま!静奈にもっとコスプレを!戸田恵梨香を怒らせるくらい&嫌われるくらいコスプレを!どんどんやっちゃいましょう。期待しておりますm(._.)m
・コスプレを熱く語りすぎたゼ…ふう。