ケイン・コスギは翔ちゃんにぴったりなの

嵐の宿題くん。10月27日。
ゲストは山本高広さん。
久しぶりに感想書くわぁ(>_<)
・智くんのヒゲかっこいい!(*ノ▽ノ)
・松本「目ちょー可愛い」。もう、可愛いのは潤くんだよ〜。あなたは今日も百点満点で可愛いよー☆←ベタ惚れ
・エビをむく潤くんの指きれいね。エビの殻に痛がる潤くんの横でカニの殻をも手でむいてしまう相葉くん。むいたエビの行き先は潤くん(*´∀`*)よかったねじゅんじゅん。
・相葉「はい、むいたよ!」←長男気質。二宮「恩着せがましいんだよ」
・大野「すげぇ」「香ばしいけど甘い」、智くんがちゃんと感想言ってる…
・松本「お前がむきすぎなんだよ!」、そんな!自分だってそうじゃん!(笑)理不尽っスよ松本さん!
・松本「いっちゃうよいっちゃうよ」、櫻井「いっちゃうよいっちゃうよ」。、翔潤二人でどこにでも行け(*´∀`*)
・智くんにテレビの映り方を教えるニノちゃん。大野「わかった」
・相葉「ザリガニ死んだらすげーくせぇの」、櫻井「そうそう」、そんな話展開しなくていいから(笑)
・相葉「めっちゃうめーじゃん、ザリガニやるじゃん」
・櫻井「ザリガニ プリプリ プリン うまい」←櫻井くんのモノマネやお芝居の破壊力がすごすぎてこのセリフが霞んでいますが、このセリフ単体はなかなかの攻撃力だと思います。キャスターの口から発した言葉とは思えない(笑)
・大野「キタァーッ」←ニワトリみたい。
・山本さんのモノマネ。E.T.すごい可愛い〜(*´∀`*)あとスピードワゴンの小沢さんめっちゃ素敵。そんでやっぱり智くんはフリーザーに食いついたね。
・櫻井「僕たちにも出来るモノマネってあるんですか」、二宮「なんで翔さんそんな前のめりなんだろ」
・二宮「ケイン・コスギは翔ちゃんにぴったりなの」
・櫻井「スビティ キツァエルバ Perfect body(全て鍛えればPerfect body)」、モノマネも英語も完璧(*´∀`*)山本さんから学ぼうと熱心な翔くんにキュン。
・刑事ドラマ、っつーか湾岸署(笑)「相棒」が相葉に見えるよー。わたし重症みたいで、時々「相撲(すもう)」も相葉に見えたりします(>_<)
・小倉「硫黄島もいるよ、花男ヤッターマンも。魔王もいるよ」、今更ながら嵐ってすごいメンツだなぁ…!(°□°)
・殉職役はヤッターマン。犯人役は相葉くん。犯人役多いよねぇ。
・櫻井「グダると思うよ」
・相葉くん演技上手ですよね。期待以上だった♪(/▽\)
・テロップ:恐れていた事態に。櫻井「すいません…」
・なんだか今回の宿題くんは編集がちょっと違ってた気がします。バラエティー番組っぽかった。