俺ら小卒みたいなもんだから

up:2008.11.09
・ゲストは内田恭子さん。櫻井「いつまでも新婚生活やろが!」←そんな翔さんは結婚したい男性4位らしいですよ☆すごいじゃーん!
・松本「スーパーキッズから目が離せない!」
・ってことで今日はスーパーキッズ特集らしいっすよ。ボディービルの子供とか(決して関ジャニの丸山くんという意味ではなく)、肥満の子供とか、ブレイクダンスする子とか。
・泣くのが上手い子役、今井悠貴くんはなんと5秒で涙が。花より男子のワンシーンをやってもらってら号泣になってしまって、潤くんが「もうやめてあげて!」と言ってました。
・自分の手を繋いで縄跳びをする女の子。へぇーパーキンソンって名字なんだ。
・卓球の平野美宇ちゃん&平野世和ちゃん姉妹。嵐と卓球対決をして、嵐が勝ったら赤坂亭5万円分。松本「ニノドラマでやってたよね」、二宮「正直勝っちゃうよね…」、そういいつつもニノちゃんトランプを触って気持ちを落ち着けてます(笑)
・二宮「卓球クラブの人…」、大野「卓球クラブだぜ!」、二宮「あと千葉県いきますか」、ってわけで最初のペアは大野&相葉。選手紹介で「卓球クラブ/27歳」「千葉県出身/25歳」と表示が(笑)ちなみに他の3人は「東京都出身」でした。
・大野「今、だって相葉ちゃんが邪魔を…!」
・翔くんが「定評があります!」と張り切ってる(笑)
・余りに一方的な試合なので、小さいラケットを使ってほしいとお願いを。相葉「今二人(翔潤)が試合してるんだから二人がお願いして!」、松本「…ラケットちっちゃくして?」、世和ちゃん「ヤダヤダ!」
・ストールをマフラーみたいに巻いたニノちゃん、本気でスマッシュ!大人げない(笑)、二宮「出しちゃおっか?必殺サーブ」
・大野「…スーパーキッズ」←ツンデレっぽく目を逸らしながら(笑)
ガリレオ少年・山本悠時くん。小6だそうです。スタジオで山本くんと嵐が数学で対決。松本「こっち4人出来ないよね」、二宮「俺ら小卒みたいなもんだから」、櫻井「おいっ!!」、相葉「翔!頑張れ翔!」
・問題を解く翔くん、最高にかっこよかったです(*´∀`*)惚れた!こーゆーのいいね!翔くんはこういうのイヤかもしんないけど、私はもっと頭がいい翔くんを見せてほしいです(さりげない感じで)。翔くんより早く解いた山本くんの頭をなでなでしてました。

  • 自分説明書。

・手料理がワンパターンっぽい→ノー。でも嵐くんは全員「イエス」と答えていて、ウッチーに得意料理を聞くと「…お鍋」と(笑)
・失恋話を聞くのが好きそう→ノー。嵐に相談するなら誰?と聞かれオセロ中島さん曰く、翔くんは積極的に話を聞いてくれそうて、潤くんは最終的に一言で済ませそうで、残り3人は寝てそう、と(笑)二宮「1.1.3みたいな分け方やめて!」
・荷物が多そう→ノー。櫻井「リーダーはオーストラリア行くときもウエストポーチ」、大野「丸めると小さくなるパターンがあんだ、何個でも入る(得意げ)」