Beautiful daysPV撮影

PV撮影レポ、ほのぼのしますね(*´∀`*)これが嵐の空気、って感じがします。
●間奏ラララ。リハーサルから歌って翔くん、ラララがお気に入りの模様?歌ってなかったのは相葉くんかー。ドンマイだぜ。

●イスに座った相葉くんの膝に座る潤くん(*´∀`*)もー、潤くんは可愛いなぁー♪

●エア手裏剣のやまたろ組。この二人は暇があればじゃれてるねー。

●二宮社長と智くん。雰囲気に噴き出したのは見つめ合ったのが嬉しかったから?ニノちゃんドラマで忙しくて見つめ合う時間も少なくなっただろうから好きなだけ見つめ合えばいいと思うよ。誰も邪魔出来ない大宮タイム☆

●天気予報の風を気にする智くん。海釣りは行けたのかな?凪だったのかな?

●「ちょっとちょーだい」と催促するヒナ鳥潤くんの口にエサを入れ満足そうな智くん(笑)それにやいやい言うにのあい。「晩ご飯食べられなくなるよ」って相葉くんが言った横でニノちゃんがキャンキャン「そうだよッ」て吠えてる気がする(*^▽^*)そして、翔くんが「お腹空いちゃったんだもんね」って!!翔くん!全てを包み込む優しさ!翔くん好き!(どさくさで告白)