押し合いっこ

天才!志村どうぶつ園。10月18日。
三毛猫のかぶりものをして青木さやかさんとおままごとをしてました♪
相葉「ただいまー」
青木「おかえりー。お風呂にする?ご飯にする?それとも、あたす?」
ここでピコッと園長に叩かれてました。いやぁ、相葉くんがかぶりものをしたときの歓声はすごかった!「きゃあ〜!」って、青木さんの声が掻き消されてました。
あと昔やってた遊びといえば、という話で、「おしっこ!」と叫んだ相葉くん(笑)びっくりした〜何言い出すのこの子、って思ったよー(笑)。おしっこ、じゃなくて「押しっこ」とか「押し合いっこ」といいたかったらしい(笑)園長と押し合いっこ(押し相撲)をしてました。園長強いなぁー。