☆TVnavi

ひみつのアラシちゃんの記者会見の時の衣装です。
アラシちゃんディレクターさんが嵐くん一人一人の印象を載せてるんですけど、そのディレクターさんが大松雅和さんっていうんですね…思わずふいちゃいました。だって…名前が!!一人で嵐4人分じゃないですか!櫻井翔がいないだけですよ。いやーこんな名前の人が嵐くんの番組に携わってるんですね、すごい偶然です。
それでは嵐くんの話を一人ずつ。

  • 櫻井さん。

そりゃあプレゼンには自信がありますよね。メンバーとのこの1年間の差、見せつけちゃってください。
アラシちゃんからアラシさんへ(笑)そうですよね、出世していきましょう!
バカもホリデーホリデー言え(笑)うーん、ルー語、相葉さんが食いつきそうなネタだなぁ。

  • 相葉さん。

唇がぷりっとしてて可愛いです。前髪の真ん中に長い束があるんですね。なるほど、なんか顔が違うなと思ったら。
「嵐、そして僕がやるので楽しくなる」素敵な言い方です。はい!楽しみにしてます♪
嵐くんがメンバーや嵐について語るのが好きです。中でも、私は相葉雅紀が嵐を語るのが好きです。相葉さんの何気ない言葉から、嵐への愛が滲み出てるような気がして。泣きそうになってしまうんです。
花粉症で喉の中が痒くなるのはきっと食道あたりに蕁麻疹が出てるんでしょうね…食道の蕁麻疹は掻ける場所じゃないしどうしようもないから気が狂いそうになる、と本で読みました。大変ですよね…。

  • 二宮さん。

モサモサのパサパサじゃないですかぁー。えー二宮さんコンサートもこの髪の長さ?記者さんも「どうしてもきになっていた髪型」って言ってるじゃん(笑)あー髪の短いニノが恋しいよぉ。
二宮さん、大野智のこと心配しすぎです。「言わされてる感が出ないように」だそうです。え…どの番組でも「言わされてる感」は既に出てますよ。
嵐の人気の秘密は、「ビジュアルの良さ」「実力じゃない、顔だ」って(笑)もー!二宮さん最高。

  • 松本さん。

潤ちゃんすっげぇカッコイイ!!この見透かしてそうな道明寺の目が好きです。きれーな顔してるなぁ…唇に指を立てるポーズも素敵。


  • 大野さん。

リーダー、爪が真っ黒です。