STAND UP!!4話目

いきなりお父さんに殴られるしょーちゃん。
しょー「俺が学校辞めるってどういうこと!?」
けんけん「拙者が聞いた話だとショーちゃんと先生の禁断の恋がばれて・・・(BGMファーストラブ)」
こーくん「オラが聞いた話だと、木村と望月先生をめぐって・・・(BGMラグビーの曲)」
うだやん「俺が聞いた話だと・・・」
「だめよ浅井くんっ」
「くっくっくっいいじゃないですかっ」
うわぁニノすげー悪い顔(笑)えっろいなぁ。
お父さん「お前先生を妊娠させたのか!?」
しょー「妊娠!?」
町内会にて。事の発端は木村の誤解、と。
木村「自分少しあわてんぼうでして・・・めっ!(コツン)」
お父さん「勝手にうちの息子をスカウトしないで頂きたい!」
元気のないしょーちゃん。
「今度食事でもどう?」
先生からのメールを見てニヤリとするしょーちゃん。即効で返事。
そしてデートの練習をすることに。
リュックを背負って足を組み、ハードカバーの本を読むしょーちゃん。かっこつけたいのね。
しょー「どう?」
こーくん「どうって?」
しょー「先生待ってるときこのポーズで待ってようと思うんだけど」
沈黙の3人。
ちえ「…いいんじゃないっ!?」
しょー「イメージはけんけん」
けんけん「光栄だな」
うだやん「のりのりだね、しょーちゃん」
こーくん「いや、変だ」
余計なこと言うな、とうだやんにどつかれるこーくん。
一方浅井家では、
お父さん「いいだろ?ともこ」
投げ飛ばされるお父さん。合気道独学教本がぽとりと落ちる。
久米くんに告白を教わるしょーちゃん。
しょーちゃん「やっべぇ…俺…お前のこと…すっげぇ…好きかも」
手で目を隠して、久米くん直伝のセリフを。おっ、こうして見るとしょーちゃんかっこいいぞ(笑)
ちえ「しょーちゃん、そんなきざなこと、先生にいえるの?」
しょーちゃん「できるだけ、これに近いことを言えるようにする」
しょーちゃんがんばれ!
そしてデート当日。