嵐くんの秘密

嵐くんのジッパー付のポスターって東京にしかないんですかね?
秘密を見てきました。
確か記者会見で翔くんの秘密について「できないの!?」って言われてたので、
「バック転のこと?」って思ってたんですけど、
まさか…!!!!
おもしろすぎます。櫻井翔、おもしろいなぁー、嘘でしょ?出来るでしょ?
相葉くんの秘密、私もやったことあります。でも1回。相葉雅紀、そんなに多いなんてさすがです。
わたしもびっくりしましたよ、かばんから出てきたときは(笑)
潤ちゃん、そうなんだ(笑)意外…でもないかな?ちょっと気をつけてほしいですね。
大野くんはまた懐かしいことを…忘れてたよそんなこと。油断するな、ってこと?(笑)
二宮さんは…あれっ?ゲーム機は?どこに?