実験予告

up:2008.09.18
部屋の隅から「未公開」と書かれたメモを発見。未公開と書かれてるけど多分実験SPの予告のメモ。すぐに載せようと思って簡単に書いたんだと思うけどすっかり忘れてて、今見たらさっぱり何のことやら(笑)でも面白いんでそのまま載せます。わっけわかんないことばっかり!某サイトで見てこなきゃ。
・潤くんが智くんに「お前早く手挙げろよ!」
・2週間も貼り合わせたの?翔くんが乗るのも新聞紙。翔くんマジでイヤそうな顔(笑)テレビ映していーの?でも翔くんの嫌そうな顔はかわいそうと思う反面、好き♪
・フツーに体温で乾きそう。潤エクステちょー可愛い。松本「今日も乳首立ってるね」、櫻井「立つよそりゃあ」、櫻井「わぁこれ駄目だ」「わぁこれ無理だ」、翔くん空を飛べたことが嬉しいんだね。
・潤くん高いとこ好きなの?そうなんだ!!潤翔気球。
・ニノ&智、ほっとき実験。ニノ髪短く見える。「嵐の試食担当大野」と紹介(笑)
・トマト&ナス、大野「めっちゃうまいぜ」、トマトと食べ比べて「うおー全然違うぜ」
・キュウリ&ゴーヤ。大野「…鳥肌立ってきた」、二宮「…甘い」
・藁の船。櫻井&相葉。ニノは?いないの?すでにバケツの準備が見えてます。
ミラーマン、にのあい。オーケストラ。
・紙摩擦。智&潤。
・可愛い…いやわけのわからんくしゃみだな!!
・相葉「ありがとう、頑張れる俺!!」
・シュールすぎねぇ?
・ニノ髪短けぇー!!


後半4個の走り書きがわからなすぎる。くしゃみ??くしゃみはきっと相葉か大野。「ありがとう、頑張れる俺!!」って何…?ミラーマンのこと??